ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キグルミクスコミュのわがやのキグルミさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの持っているキグルミクスについて愛を込めて語らって下さい

コメント(27)

no.22:ウサギピンク with 本

お店について行っただけなのに、魅せられちゃった。。
目指せラインダンス! カタカタカタ・・
あぁっ!このコミュメンバー一覧いいですね!
(関係ないけど、、いぅじゃな〜い♪さん、出雲出身なんですね★)
> UmeJ!Roさん
あれは五人買い揃えたくなりませんか?

というかパンダが欲しいです...
2体シンクロでも相当カワイイです☆
そして、悪者用パンダがほしい。。
キグルミマンが全員欲しいです!!

我が家には現在 ドクロダンディさんと
わるものタイプ NORIMONOMANが居ます。。。
「ゴジラ」発見しちゃいました。即ゲットっす。

>いぅじゃな〜い♪サン
ハッキリした金額は忘れましたが、700〜800円位だったような…
>いうじゃな〜いさん♪さん

ブルさんの通り、800円しなかったはずです。
そして、
町田のハンズに売ってます。
NORIMONOMAN、悪者くんの方が可愛いと思いますが如何でしょう
てかダンディさんとのコントラスト絶妙です

そろそろ新しいキグルミさんが買いたいです・・・
新メンバーがやってきました。
ずっとほしかったネコイエロー!
見て見てスレに写真アップしてみましたー。

池袋ハンズで購入したんですけど、レジ奥にずらっと(60体くらい??)並んでいて、全部同時にボタンを押したい衝動を抑えるのが大変でした。。
初めまして。私もキグルミクスの可愛さに負けてしまいついつい集めてしまようになりました。

今日キグルミマン2のラビット元帥とわるもの専用のりものマン2を買いました。

ゴジラもゲットしたのですが、尻尾がうまく付かずに返品に持って行ってみると、そこのお店においてあったゴジラが全部同じ不具合の商品だったので、直接トミーの方から連絡を頂いてゴジラのブラックバージョンを頂きました。
キグルミマンのコミュとリンクしました
(エナリンさんお誘い有り難う御座います!)

みなさん、こちらもよろしく行きましょう
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=164501
最初はUFOキャッチャーでカエルグリーンをゲット!!
後に、ウサギピンク、パンダピンク、
そして最近ウサギホワイトをゲットしましたw

カタカタフリフリ可愛いなぁw
テレビの上でいつも踊りっぱなしです!
はじめまして。

僕がキグルミクスを知ったのは僕のトップ画像にしているHMVのウチワです。
去年渋谷でもらいました。
このウチワ、ケミカルブラザーズのパロディなんですよね。
今公式見たらニルヴァーナのパロもあるようで…
はじめまして。

キグルミクスとの出会いから随分なりますが、
いつの間にやら、とっても大量に・・・。
職場のデスクのあちらこちらに出没し、今や他人様のところまで進出中。
今度はゴジラをゲットしたいッス!
こんにちは。
キグルミクスは愛車に乗っけてます♪
車の中で音楽に合わせて踊ってくれるのが
楽しくて・・
友人が乗せていたので影響されて7〜8体購入しました。
車には選抜された3人が乗ってます。。
周りに広めようと結構普及活動がんばったんですが、最近はすたれてます。。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キグルミクス 更新情報

キグルミクスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。