ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆるレレ♪京都(ウクレレ)コミュのミニゆるレレ会開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんにちは。さえもんです。

7月24日日曜日午後か、31日日曜日午後のどちらかにミニゆるレレ会を考えています。
場所は我が家で。(京阪出町柳駅徒歩15分、河原町今出川バス停徒歩10分)
講義などはなく、みんなでゆるく練習とか、アンサンブルの続きをしたりと考えています。
夜は近所で飲み会に突入しようと思っています。
参加人数が多い方に開催したいと思いますので皆さんのご予定&参加したいかどうか教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いま〜すわーい(嬉しい顔)

コメント(37)

さえもんさん、
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ミニゆるレレ楽しそうですね指でOK

けど、さえもんさん宅で開催されてご迷惑じゃないでしょうか...?

僕はまだ予定がわかってないのですが、決まり次第書き込みます指でOK

みな様はご予定いかがでしょう?
うちはめっちゃ小さいですが、一応お寺なので大丈夫です。
ヒロヤンさん
コメントありがとうございます〜。
了解です。
さえもんさん,皆さんこんばんは。
さえもんさん計画ありがとうございまーす。

私は両日予定が入ってしまってるのですが、もし行けるとしたら24日だと思います。

マーキーさん
わかりました。了解です。ありがとうございます。
まあ、大変にお久しぶりでございます。

元気そうでうれしいです。
私が最初に企画しようかと思ってたのに、、
出遅れました。

24、31とも多分途中から(何時くらいから?)参加OKです。

本当に、おうちは迷惑じゃないでしょうか?
僕たちはうれしいですが、、、

最近、使えそうな別の場所も出町柳、徒歩圏内で発見したんでまた、検討しましょう。
(ドリンク代のみで、ウクレレ演奏練習やミニライブも可能な小さい喫茶店、酒有り。多分、7,8人で事実上貸しきりみたいな感じ。でも日曜日は休みとのこと。)


ではでは。
アカダさん
おひさしぶりで〜す。元気です指でOK
このコミュはそんなに人数がいないのでうちで入りますよ〜。
了解しました。ありがとうございます。
午後は2じか2時半くらいからかなぁと思ってます。
ちなみにアカダさんは何時くらいから来られそうですか?
よっちゃんさん
残念です涙
また次にお会いしましょう〜
お久しぶりです!!
残念ながら両日とも都合がつかず。冷や汗
また参加させて下さいね。
最近ボサノバなんて練習してみたりして…
やっぱりリズムが難しいですね。
あせあせ(飛び散る汗)
たむたむんさん
たむたむんさんもですか〜
残念です。
私もボサノバ少しだけ練習してますよ〜
難しくてなかなかうまくなりません。
そうそう、リズム難しいですよね。
次回はお会いしましょう〜
うーん、日によるけど少し遅れるかも。近所だし、出来たら最初から参加したいです。

天気がよくって、ほどほどの人数だったら(あんまりうるさくない、目立たない)なら、
夕方、涼しくなったくらいに鴨川で、ビール片手に河原ウクレレもよいですねえ。
たまに、一人でやってます。
アカダさん
それもいいですね。
人数少なそうだから融通はきくと思います。
こんにちは(・∀・)
今回は行けないのです〜。
そうや、さえもんさんとこお寺さんやったですねえ。
も、木魚…(゚∀゚)っ木魚好き。

いろいろ練習はしてるけれども、ひとりでやってるのでマンネリ気味です。
アンサンブルとかいい勉強なるのに残念です〜。
また(・∀・)ノシ
Qさん
Qさんもですか。残念です。
もしかして女子全滅涙
ちなみにうちのお寺は法華宗なので木魚ではなく木しょうというのを叩きます。
また、次はお会いしましょう〜
こんにちは。
暑すぎて脳が液状化し始めているゆんぱぱですたらーっ(汗)

さえもんさん、すみませんたらーっ(汗)24日、31日ですが、残念ながら僕も参加が厳しそうですたらーっ(汗)

夜からは参加できるかも知れませんので、ドタ参する際は事前に連絡しますね。
そうですか。残念です。
いまのところヒロヤンさんが31日に参加できて、マーキーさんが予定があるけどもしいけるとしたら24日。遅れてアカダさんが参加ということで、ヒロヤンさんの方が確実なので「31日」にしたいと思います。

二人に遅れて一人参加ということであまりにも人数が少ないので、アカダさんが来られる時間から始めようと思います。
アカダさん来られる時間教えてください〜。
夜は人数が少ないので事前予約はしません。適当に当日決めましょう。

アカダさん、ヒロヤンさん、31日よろしくお願いします。
当日まで参加は受け付けます。
もし来られる方いらっしゃったら、コメントお願いします。
> さえもんさん

31日了解しましたー。

実は今月末に実家にハワイからの留学生がホームステイしに来てるんですけど、スケジュールと本人が希望するならゆるレレに連れて行こうかと思ってますわーい(嬉しい顔)
(ウクレレ弾くのかどうかは知りませんウッシッシ

子供なので遅くまではいれませんが、その時は連絡入れますね。
ゆんぱぱさん
留学生!私は英語が喋れませんが、もしよければ、連れていらしてください〜
ホームステイですか〜。いいですね!
31日、了解です。

いやあ、本当にプチ会ですね。
ひっそりがんばりましょう。

15時でどうでしょうか?

今日、明日と能登半島にキャンプしてますんで
その間はネットみられません。一応。
よろしくおねがいします。

ところで、上記の
#寺町今出川より寺町通りを北に(左に)。

多分、南に、のまちがいですよね。
京極小学校のほうやし。細かくてすいません。

さて、当日はなにしましょうか?
とりあえず、楽譜は適当にいろいろもっていきます♪
すいません。南に、の間違いです。
ややこしいので削除して以下、なおしました。

************************************

それでは、31日日曜日15時現地集合ということでよろしくお願いします。
お構いしませんので、飲み物は持参でお願いします。

住所
602−0852
京都市上京区寺町通り広小路上る北之辺町394

本禅寺内 詮量院(せんりょういん)

行き方
出町柳駅北の方の改札を出て今出川通り、橋を渡り、河原町通りを過ぎて、
寺町今出川より寺町通りを南に(左に)。
京極小学校を過ぎて少しすると左側に本禅寺というお寺の門があります。そこを入ったら右手にある小さい一階建ての家が詮量院です。

わからなかったら電話下さい。メールしておきます。

まだまだ、ご参加受付中です!

追記です。

当日、となりのトトロの楽譜を忘れずに持ってきて下さい。
あと、みんなで演奏したいものがあったら、人数分、コピーしてご用意下さい。

それと、あんまり人数がすくなく寂しいし、女子が足りないのでw、個人的にみすずんさんも誘ってみました。OKだそうですので、今のところ4人に増えました。
それと、ゆんぱぱさんと留学生さんで6人になるかもしれません。
留学生さんがウクレレをやってる人だとうれしいですねぇ。

そんな感じです〜
さえもんさん、皆さん、ゴメンナサイ。

当日、スケジュールが合わなくて合流できそうにありません。
申し訳ないです...

みすゞんさんも何度かコミュに誘ってはいるのですが、まだ入られていないみたいですので勧誘しといてくださいねウッシッシ指でOK
そうですか。残念です。
また次回にお会いしましょう。
みすずんさん→当日勧誘してみます。
ラムさん
はじめまして。
今回は残念ですが、これからよろしくお願いします。
私も初心者レベルですよ。
一緒にウクレレを楽しみましょう〜
いよいよ明日です。
ヒロヤンさん、アカダさん
よろしくお願いしま〜す。
今日ですね。
みなさま、よろしくです。

ゆるり、とやりましょう。
昨日はヒロヤンさん、みすずんさん、アカダさん、本当にありがとうございました!

アンサンブルあり、笑いあり、激辛ありwの楽しい会になって嬉しかったです。

次はもっと人が集まるといいですねぇ。
さえもんさん、はじめ企画、参加されたみなさま、おつかれさまでした。

たのしかったですね。

こんな感じのゆるい練習会をまたやりたいと思いますんで、
今回、参加出来なかったみなさまも
ご都合が合えばぜひ、、、。

近いうち告知します。
ぷちレレin 京都♪

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆるレレ♪京都(ウクレレ) 更新情報

ゆるレレ♪京都(ウクレレ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング