ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドリフト 侍 が行く♪コミュのD1富士

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日行われたD1フェスティバル2007に、行ってきました。
次は4/28からの富士ですが、侍さんのFCはドアをプラスチック製にするなどの軽量化をしたそうです。
ドアの部分だけ、バイナルが貼られていませんでした。

コメント(12)

ドリフト侍OFFICIALよりっ・・・・

今期よりっ・・・
プチスポンサードを発生させたいと思いますっ・・・
スタッフ念願の第一歩ですっ・・・・・・・・・・・wwww

予選日、本戦日共に

・・・・・・・朝10時までにブースにて・・・・・・・・

・・・・・・・『くってりっ』・・・・・・

と叫んだ方にっ・・・

侍フェイスシールを限定っ!!!!

♪100名様♪に施工しちゃいますっ♪

フェイスシールを付けて『ドリフト侍』を応援しちゃいましょう(☄ฺ◣д◢)☄♡
いいですね〜〜〜^^
オートポリスでお待ちしてます

「くってり」
皆様の応援があればっ・・・・・
オートポリスでも何かのスポンサードを出せるかもっ・・・・・・wwww

次回に繋げられるようっ・・・・盛り上げていきましょうっ♪
本戦行きますよ〜。子供と『くってり〜!』と叫びます。
一会ちゃんっ・・・・・wwww
楽しくいけるといいですねっ・・・・・♪

ガッチリ広げて行きたいと思いますっ・・・・wwwww
私もブースで「くってりっ!」って言うど〜!

で、今年はハグはないのかえ??
クロシル ちゃんっ
10時までだよっ・・・・・wwwww

こういう応援が出来るように、選手を盛り上げていける様にねっ・・・・・
我々も頑張らなければねっ・・・・♪
皆の衆♪ 有り難う♪
いやいや、忙しく飛び回る毎日なんじゃが!
SA八王子のイベントも終了し、いよいよ 富士戦まで目の前になりましたのぉ!

そこで、今回は富士戦を目の前にして 現状をこのコミニュティーに参加されている皆の衆にお知らせいたします。

D1GP R2 富士戦では 昨年 186キロが最高じゃったかと思いますが、本年 2戦目では チーム侍プロジェクトでは 目標200キロとしております! 拙者の昨年 最高速は奥から流しても 174キロと言う状況で 練習でが168が最高速だったりしました。
この状況から言うと プラス30キロを出していかないと難しいのじゃが、振り出しの時点で30Mは先に進んでいないと難しい事になります。

さて? どうなのか?って事なんじゃが、正直にどうなるか分からない状況に直面しております。

5キロを詰める事は大変な事! さて・・・。

REと言うエンジンは排気量では中排気か小排気車輌の部類からなので、すっごく苦しいのが現状であります。

トルクが58キロ  しかし、チェイサーや3Lクラスは70キロにもなってしまうので、この常用から言うと かなりリスクを背負っておる事になっておるのじゃ・・。

よって、この富士戦に勝つスピードを出すには 無論 エンジンに負担をかける事が勝負になってくるのであります。

REではNOSの愛称が問題にもあるので、今や エンジンにかけて ブーストが勝負!!  軽さが勝負になっております!

よって、メカとも話をしておりますが この富士戦で行くところまで行くしかない・・・。と話をしております。 セッティングは問題無し(前日調整・前回のデーターもあるし)ですが、Hiブースト 高回転の300Rから審査員席までの距離に不安を抱えているのが現状です。 いくら良いエンジン セッティングでも REと言うエンジンには苦しい所・・。

こうやって応援してくれている皆の衆! サポーター! みつばさんに!  正直に言いますと・・。

エンジンが持つかが見えておりません。

ガスは1L ¥2000の物を ブーストは最高からさらにスクランブルを! 回転はギアの繋がりを見て 回しきる事とし! それにはみつばさん(一期一会様)より頂戴した D−BOXがカギ!
そのデーターは練習日の全開1本目で結果が分かる状況です。

そんな事を 4サイクルズの伝説メカニック 長谷ぴょんが精一杯考えて 策をねっております。

しかし、長谷ぴょんも イクかも・・・。とは言ってました。

そこで、決定した内容は 出せるところまで出そう!  そして、練習は周回を減らす! 本番にかけてエンジンの負担を無くして行こうとの話でした。

よって エンジンが壊れたなら・・・。 実は費用はありません・・。 よって次回 鈴鹿戦に関しては 出場は分かりません・・・。

しかし、終わるわけでは無く、長谷ぴょんと2人で話をして 拙者は 今 エンジンを作る為に 精一杯 仕事をしております。 イベント 本業  レポーターなど・・。

次回、エンジンは650馬力を出せるポテンシャルを!!と言っております。  当然、ならしなどきっちりやりますが!
その時間などを考えると、鈴鹿にあたる事が・・・。
エンジンは菅生戦まで持たせて その間に作っておく予定ですが、もし 富士戦で・・・。  この2戦目が チームにとってカベになっておる事が 伝わったかな??
よって、その状況で この富士見ていてください。

ちなみに、NEWエンジンの費用は  チームに負担(石田監督)もかける事もせず! 勝つ事に! 拙者は(自分)実費 ローンでも組んででも、やる事を決めておりますよ♪

だから、2007年 途中でつぶれそうになっても 勝つ事!!

そう!! それが今年のテーマ「何事にも勝つ」でございますわぃ♪

長々と書きましたが、この事情は サポーター含め このコミュニティーを見てくれている 拙者のファンの皆の衆に伝える事であって、 この内容のコピーや伝達はしないでこだされ!! ブログなので、目に見える所でもありますが、皆の衆のモラルと気持ちにを信じます♪

何より 熱い皆の衆に答える気持ちで 正直に書かせてもらいました。

ではでは、D1 当日 中々会う事が出来ないくらいの状況ですが、終わった後では動けるようにしますので、何よりこれからも宜しくお願いいたしますのぉ♪
あさみょん♪

叫んじゃって下さいっ・・・・・wwwww
応援こそがぁ・・・・選手のモチベーションのなりますからねっ・・・・wwwwww

資金注入出来るっ・・・・
ファン主体のスポンサーを目指して頑張っていこうねっ・・・・・♪
初ですコンニチハ。
マムラー時代からファンです。ずーっとFCに乗り続けてるドリフト侍を尊敬しています。最近はあんましD1見てなかったんですが、侍サンのコメントを読んで、また見ようかなと思います。
頑張ってください!!

見に行けなくても応援しています!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドリフト 侍 が行く♪ 更新情報

ドリフト 侍 が行く♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング