ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[Alexandros]☆Kids☆コミュの[Alexandros]ぐるちゃメンバー募集【関西】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様初めまして!
ドロス好きな人で集まってぐるちゃ作れたらなぁと思ってトピ立てさせてもらいました。

星1ドロスが大好き!
星1ロックが大好き!
星1ライブが大好き!
星1関西に住んでいて20歳以上

上記にあてはまる方ならどなたでも大歓迎です!
仲良くなれたら一緒にライブに行ったりオフ会なんかもしたいなぁと思っています(^^)
5人以上集まれば実際にグループを作りたいと思っています。
現在私と私の友達でメンバー2人です。
興味を持って頂いた方、ぜひ書き込みか私にメッセージをお願いしますexclamation ×2

最後に、こうゆう管理人的なことをしたことがないので至らないところだらけだと思いますがご了承ください。m(_ _)m
あともしこのようなトピック立てたらいけなかったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメント(31)

ドロスファンです!
参加お願いします!
実際にグループ作りました!ここまで招待済!
現在メンバー4人です(^_^;)ちょっと寂しい(。-_-。)まだまだ募集中ですので興味のある方ぜひお願いします♪♪
今年初めてドロスライブ参戦します!
良かったら仲良くしてくださいー♪
よろしくお願いします!!!
はじめましてヽ(^o^)丿
私もドロス大好きです♡
リクエストステージ参加します!
よければ仲良くしてください!
2名招待させて頂きました!まだまだ募集中!笑
ドロス大好きです\(^ω^)/
参加させてください!
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ドロス大好きです\(^o^)/
LIVE仲間探してました〜!
よろしくお願いします♫
ドロスめっちゃ好きです!
いっぱいお話したいので、
まぜてくださいヽ(*゚∀゚*)ノ
関東在住ですが、参加可能でしょうか。ドロスは邦楽の中で一番大好きです。フジも参戦予定
ここまで対応済です!現在11名、女性多めです!まだ募集してます(^^)男性の方入って頂けると今いる男性陣が喜びます!
アレキ大好きやから入りたいです♡(^o^)
よければお願いしますっ
私も関東なんですが、まぜてもらえませんかー?(>_<)周りにドロスの話できる人がほとんどいなくって。。。
こんにちは!
関東在住です。
よかったら参加させてください( ^ω^ )

こんにちはー!
良かったらぜひ参加したいです( ´ ▽ ` )
はじめまして!ぜひ参加したいです!
はじめまして(^^)ドロス大好きです(´∇`)
周りに好きな人少ないので、参加したいです(´・×・`)
はじめまして!是非参加させてもらいたいです(இдஇ; )
はじめまして◎
参加したいです( ¨̮ )
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
参加したいです!
よろしくお願いします^ ^
ここまで対応済です!
おかげさまで思った以上にたくさんの方に参加して頂いて人数が増えてきたので、一旦ここでメンバー募集ストップします!
ありがとうございました!!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[Alexandros]☆Kids☆ 更新情報

[Alexandros]☆Kids☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング