ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊丹人見知りママコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてウッシッシmixiあんま使い慣れていないのですが頑張って書いていきたいと思いますほっとした顔

うちは人見知りが激しくママ友が欲しいんやけどナカナカ声かけれずげっそり

なのでmixiでこんなうちでも友達ができたらなぁーとほっとした顔

宜しくお願いします

コメント(42)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
ただいま育休中で、もうすぐ11ヶ月の男の子がいます。
中野北に住んでます家 よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
> ひとみちゃんさん

初めましてウインクイロイロ仲良くして下さいウッシッシマイミク追加していいですかexclamation & question
初めましてわーい(嬉しい顔)
11ヶ月の男の子がいるシャッシャーといいますわーい(嬉しい顔)

住んでいる所はは昆陽です家

私もかなりの人見知りでなかなかママ友出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

伊丹には出産後きたので知り合いもいず涙

良かったら仲良くしてくださいバンザイぴかぴか(新しい)
伊丹市の西野に住んでます☆

mixiとかよくわからんけど(つд;*)

仕事しながら四歳の娘の育児をしてます☆

人見知り激しいですが、よろしくお願いいたします☆☆
ちーちゃんさん、ぜひぜひわーい(嬉しい顔)
他の方もぜひぜひおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてクローバー
7ヶ月になる娘がいて西野に住んでます。
自分からはなかなか話し掛けたり誘ったりできない引っ込み思案な上にめんどくさがりで家に引きこもってばかりです冷や汗
まりっぺさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)

私も西野に住んでて四歳の娘がいます☆☆お腹には8月予定の男の子がいます☆

働いているし人見知りでママともがいなくてこのちぃちゃんのコミュに参加してます☆☆

よろしくお願いしまするんるんるんるん
> RISE@琉ママンさん

よろしくお願いします猫揺れるハート

8月に5才になる娘と
8月に生まれる予定の男の子がお腹にいますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


平日はフルタイムで仕事しているのでなかなか
ママ友できなくてこのコミュニティに参加してますわーい(嬉しい顔)


はじめまして♥

もぅすぐ2歳の男の子、6ヶ月の女の子のMAMA(24)ですo(^▽^)o

昆陽に住んでます(^-^)/

ょろしくぉねがいします★
> ★しの★さん
初めましてウッシッシ

遅くなりましたあせあせ

よろしくお願いしますウッシッシ
初めましてほっとした顔
私26歳で1歳3ヶ月の女の子がいますひよこ

荻野ですが鴻池寄り?
に住んでますウッシッシ

引っ越してきて
知り合いがいなぃので
仲良くしてくださぃ-目がハート
よろしくお願いしますハート
初めまして(^^)
伊丹市に引っ越してきて8ヶ月になります☆

1歳1ヶ月になる娘がいます(^-^)/

引っ込み思案なため知り合いがいません。笑
よかったら仲良くしてくださーい\(^o^)/
初めまして(^〇^)

来月2歳になる娘がいるママです♪♪

伊丹むっくなどは行ってるんですが、なかなか友達ができません(-_-;)

ママ友達、ベビ友達できると嬉しいです。よろしくお願いします(^-^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2010年2月生まれの娘と、2011年10月生まれの息子がいますぴかぴか(新しい)
公園等行くんですが、人見知りでなかなかお友達ができません涙あせあせ(飛び散る汗)
よかったら仲良くしてくださいほっとした顔
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、わーい(嬉しい顔)西野に住んでいる31才でさんさいの男の子と女の子のママしてますわーい(嬉しい顔)
西野に住んで一年たちますが全く近所に友達が出来ないので、良かったら仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)気軽にメッセージくださいわーい(嬉しい顔)
H20 7月生まれ、3歳半の長男とH22 6月生まれ、1歳半の次男がいます。
お家はJR伊丹と阪急伊丹の間、伊丹郵便局近くです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!3月に女の子出産しました。

荻野に住んでます。初めての子でママ友達がいないので 仲良くしていただけたらうれしいです。

よろしくお願いしますexclamation
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ひよこママ矢印(右)あや 30歳
ひよこ息子矢印(右)ゆいと 4ヶ月・11月生まれ
ひよこ住所矢印(右)南鈴原

伊丹に結婚して来ましたわーい(嬉しい顔)
もうすぐ1年6ヶ月になりますexclamation
昨年11月に出産し4ヶ月半の息子がいてます。
最近 すずはらむっくにデビューしましたが人見知りするのでなかなか友達できませんがまん顔
よろしくお願いいたします
はじめましてるんるん

今は尼崎ですが8月末に伊丹に引っ越します。
昨年12月に第一子の男の子を出産しましたわーい(嬉しい顔)
32歳のママです。
阪急稲野駅付近に住む予定です。

友達欲しいので気軽にメッセ下さい。宜しくお願いします<m(__)m>
はじめまして(*^^*)

二人目を出産したのでもう一度♪

☆ママ29歳
☆2歳9ヶ月の娘
☆7月生まれの0ヶ月の息子
☆住所、西台

久しぶりの赤ちゃんに寝不足が続いてます(T^T)
上の娘も少しお手伝いもしてくれたり助かることもありますが、下が生まれてからイタズラもするようになったりで大変です( ̄0 ̄;

お友達をたくさん作ってあげたいので気軽に声かけてくださると嬉しいです( 〃▽〃)



2009年10月生まれの男の子と2012年6月生まれの女の子がいます。
今は、伊丹の実家(西台)にいてますが、再来月ぐらいに伊丹市に引越してくる予定です。年齢問わず仲良くしてください。
初めまして☆
来月から伊丹市の南野北に引越しするんですが
周りが全くわかりません(笑)
ぅちは、もうすぐ2歳の男の子と7ヶ月の女の子の年子ママの25歳です(´∀`*)
ご近所さんや
子どもの年が近い人とか
いたらぜひお友達になって下さい(ノ_-。)
来月からの生活が不安です。
色々教えて頂けたら嬉しいです♪
ちなみに最寄り駅は新伊丹駅です(笑)
はじめまして!
2008年9月11日生まれと2010年7月1日生まれの兄弟がいます!
きららホール近くの荻野西に住んでいます。
なかなか近くでお友達がいないので、メッセージくれると嬉しいです★

長男はいずみ幼稚園に3年で通っていて、次男も来年から3年でいかす予定です★
よろしくお願いいたします(*^^*)
はじめまして♪

2009/10/10生まれと2012/9/19生まれの男の子がいます。
ちなみに3歳の長男は4月から年少さんです!

1月に寺本へ引っ越してきたばかりで知り合いが誰もいなく、
話し相手はもっぱら家族のみな日々。。

これから伊丹でずっと暮らしていくので
上の子だけじゃなく、下の子にもお友達をつくってあげたいです(*^_^*)
気軽にメッセージお待ちしてます☆☆
初めまして(=・ω・)ノ
2ヶ月の女の子のママです。
私は今年30才になりました!

今は武庫之荘で
来年の春から伊丹の西台に住む予定です。

まだママ友いなくて
これから楽しく過ごせたらいいなと思ってます!
もしよかったら仲良くして下さい♪
連絡もお待ちしてますo(^▽^)o
初めまして。

3才0ヶ月の娘と0才6ヶ月の息子がいます。
もうすぐ29才になるママです。

イオン伊丹昆陽とか十六名公園の近くに住んでます。2年くらい前に引越してきましたが、なかなかお友達が出来ないので(人見知りもあって。。。^^;;)
よければ、お友達になってください♪
メッセージお待ちしてます♪

ゆる〜くのんび〜りのママ友しましょっっ。。。
初めまして(≧∇≦)
26歳です💦
4歳♂、3歳♀、1歳♂のママです💖
3人いるのでうるさいですが、よろしくお願いします😍💖
はじめまして♪
昆陽南公園の近くに
住んでます♡+゜

つかしんとか昆陽イオン
たまに行きます♪

18の時に大阪から伊丹に来て
7年がたちました。
ママとも少ないので
よろしくお願いしまーす。

二児の母です♡+

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊丹人見知りママ 更新情報

伊丹人見知りママのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング