ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チョ・インソンコミュのその冬、風が吹く 渋谷公会堂

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月29日に「その冬、風が吹く」のプレミアムプロモーションがあります。
2名入れるチケットでおひとりで行くご予定の方がいらっしゃいましたら
ぜひとも、私を連れて行っていただけませんでしょうか?
何卒よろしくお願い致します!!

コメント(9)

私もハズレてしまいました泣き顔
どなたか同伴者が居ない方、もしくは都合が悪くなって行かれなくなってしまった方がいましたらご連絡いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
私もFC枠外れました
お姉ちゃんを連れてってあげたくてFCに加入しましたがファンミやるかなー…(°_°)
どなたか2人で行けるの当選した方で同伴者が居ないという方、私のお姉ちゃん連れてってあげてください🙇
お礼もしますのでよろしくお願いします。
トピックを立てさせていただいた「りり」と申します。
みなさん同じですね・・・。
私もあれこれエントリーしたのですがダメでした・・。
引き続き、よろしくお願いいたします。
あ〜、でも、このイベントの模様をKNTVでOAして下さればいいのに。
そうすれば、日本中どこの方だって見れますよね!!
KNTVさんで収録あるみたいですよ♪
totoroさん!情報ありがとうございます。
それは、とても楽しみです!!

でも、やはり生インソンさんが見たい!という気持ちも捨て切れません。
最後までチケット諦めないでいようと思います。
もし行けることができるなら、なんでもしてみます!
知人から聞いたんですが、ある方が友人と行く予定だけど、お友達はドタキャンの可能性もあるらしくて。
そうなったら会場でどなたか同伴者をさがすみたいな事をコメント見たと言ってました。
そういう方が他にもいるかもしれませんから、会場に行ってはいかがでしょうか?
チケット手に入りました!totoroさん、アドバイスありがとうございました。楽しんで参ります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チョ・インソン 更新情報

チョ・インソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング