ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

穂波町立椋本小学校コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺は小5終わりと同時に奈良に引越したけど、思い出がたくさんある小学校なんで、コミュを作りました☆
昔の友達に会えたら嬉しいなぁと思ってます☆
まぁよろしくです☆

コメント(40)

卒業生です!
当時は木造校舎だったのが懐かしいわ。
よろしく!
初めまして!多分僕はじんさんの一つ下の学年です!かなり懐かしいですよね!
よろしくお願いします☆
こんにちは。私も椋本小出身者です。椋本小でまさかないだろうと思ったんですが、あったんでかんなりビックリしました!でもなんか嬉しかったです♪
木造校舎楽しかったですよね☆何年生の時か忘れたんですが、床下が開く教室があって、しかも昔の作りだから(?)床下広い広いw潜って遊んでました。
運動会では創立以来ずっと赤組しか勝った事がない。と言う伝説的な実話があって、私も6年間いて確かに赤しか勝たなかった!でしたよねw?
あと、もう確か無くなっちゃってるけど、学校横の駄菓子屋の大村店よく行ってました。
てか、クニさん同級生ですねー!というか知ってるかもですw
名前に聞き覚えのあるようなないような…。間違ってたらごめんなさいです(>−<)
1・2年が佐藤先生3・4年が豊内先生でした。
のぶ。ちあ。みっちー。みや。かなえちゃん。りょーりょ。まーしー。けんにゃん。りょうくん……
なんかぱっと思いついた同級生あげてみましたw
私も卒業生です。
卒業したのがもう11年も前の話なので懐かしいです。
じんさんとはたぶん同級生でした。名前聞き覚えがあります。
帰省したときに木造じゃなくなったのをみてびっくりした覚えがあります。
>みゆさん 覚えてます!昔は「せいごにゃん」て呼ばれてました!今でも福岡に帰った時は、けんにゃん、福ちゃん、松村君らとつるんでるよ!あと、涼子ちゃんとか、吉田さんとか!あー懐かしい!5年の時引越ししたから、卒業式に出れんかったのが残念です・・・
どもぉ〜初めまして♪
卒業生です!! じんさんと同学年です!(断言)
椋本小のコミュとかあるんですねぇ〜かな〜りびっくり!!

あの懐かしい木造校舎が今では・・・

ってことでよろしくお願いします。
懐かしい話で盛り上がっていきましょ〜♪
じゃびさんどーもです!
じゃびさんはミニバス経験者なんですか??
実は僕も北村先生のもとでミニバスをやらせてもらってました!
四年〜五年の途中までやってましたよ!最後までやらなかったのは習い事が多くて友達と遊べなかったから…。
弟は六年までやってたかも…。弟はクニさんのこと知ってるかもですね♪
>じゃびさん ちなみに弟さんのお名前と年は??
クニさん>
歳は今21歳ですよ。名前はヨウスケって名前…。実名出したけど、いっか(笑)
>じゃびさん 知ってる気がします!俺にも弟がいるんで!
クニさん
おぉ!それは素晴らしいことですね☆
弟共々よろしくお願いしますm(._.)m
>たか おっす☆登録してくれたか☆椋本出身おったら誘っててなぁ☆
>でぃすもさん こんにちは☆登録ありがとう☆椋本小コミュをどんどん広めていってください☆
よろしく☆俺は5年の時に引越ししたもんで、新校舎を見れんかったわぁ。。。
はじめまして★
タカヒロさんと同年代のものです^^

今は、完全にプールとかも建て変わってますね♪
はじめまして☆椋小なつかしいなぁ〜(^O^)ちなみに今は22歳です♪俺が卒業した後に新校舎にかわりました(>_<)でも木造校舎好きでしたね(^O^)/どうぞよろしくです☆
俺、二宮金次郎の像の近くで怪我したことあるよw今でも覚えてるの不思議だなぁ。
椋本小学校卒業です。
いま19歳です。。。
よろしくお願いします。
椋本小が新校舎になった時に転校してきました(*^ー^)♪
よろしくっ☆★
懐かしい…。卒業して何年かなexclamation & question・・・・・今24だから・・・12年もたっているあせあせ(飛び散る汗)
今年25にもなるしなふらふら
昔通った校舎は残ってなく、あまり愛着がわかなくなっちゃったな涙
はじめまして
かれこれ卒業して30年になります。
今では、いいオヤジです。
確か俺が入学する時に体育館が出来たんじゃないかな?
体育館はピカピカで土足でも上がろうものなら先生から殴られてましたね〜
又、体育館にだけ火災報知器があって、当時ガッチャマンがはやっていて
誰かが「バードミサイル」と叫んで押したらベルが鳴って消防車まで来て
大騒ぎだったのを覚えています。いい思い出です。

子供にパパが行った小学校は、木造平屋建でドポン便所だったと言ったら
そんな学校あるわけないと信じてもらえず悲しかったですね〜
建替え前に見せとくべきだった。 
>ポンピエ さん
59年生まれって西暦or昭和?
どっちにしても同級生でないことは、まちがいないですね!
大村店の意地悪なおばちゃん、まだ生きてますかね〜
>ボンビエさん
 貴重な情報ありがとうございました。グッド(上向き矢印)
 今度、友達にも教えときます。
こんにちはほっとした顔
S59年生まれですむふっ
私もミニバスしてましたグッド(上向き矢印)けっこう強くて県大会にも出場したんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
S59年生まれで自分もミニバスしてました。
管理人さんの後輩にあたります。
今での先輩の事は覚えてますよ。
あの時はバスケのうまい人がかけて残念でしたたらーっ(汗)
6年生が少なく5年生がベストメンバーだったあの頃・・・
なつかしいですバスケットボール
初めましてわーい(嬉しい顔)
S63年生まれですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
誰か知り合い居ないかなぁ目がハート目がハート
昭和46年生まれです。
椋本小学校大好きハート

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

穂波町立椋本小学校 更新情報

穂波町立椋本小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。