ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カットモデル募集【千葉県】コミュの今ネットで話題のtokioトリートメントモデルさん募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回募集するのは、巷で話題のトキオトリートメントです。

トキオのトリートメントは、髪質を柔らかくする効果があり、驚くほどの毛髪強度回復効果が140%といわれています。また、髪の内側に浸透した栄養も持続する効果があり、表面よりも髪本来の内側の補修を主にするため、しっかりと強いツヤのある髪へと導いてくれる効果があるといわれています。

トキオのトリートメント施術をされたかた達は、かなりのダメージを受けていて、もう蘇らないと諦めていた髪の毛先が生き返ったという声や、今までに体験したことのない質感でストレートパーマをかけたのかと思われるほどすごいしっとりするという声もあり、皆さん驚きのツヤを感じているようです。



お時間は19時以降のスタートになり、お値段は2000円です。


場所は五香駅ですので、興味がある方はメッセージお待ちしています。

コメント(9)

まだ募集してたら詳細うかがいたいです。
まだお願いできますか?それからまだカット パーマなども募集してますか?
詳細を教えていただけますでしょうか?
まだまだお取りしていますので、よろしくおねがいします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カットモデル募集【千葉県】 更新情報

カットモデル募集【千葉県】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。