ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本を買うのが趣味。コミュの読み終えた本!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本を読み終えたら報告するトピックです。

ここに沢山書き込むことができた方はこのコミュニティを卒業できます。……でも、抜けないでね。

コメント(25)

今更ながら、村上春樹の「風の歌を聴け」を読みました。
友人からもらった大事な本の一冊なのに、表紙を半分破いてしまいました。私は人間社会にはびこる二つの巨大な罪というものを犯しつづけて生きてきました。そして、それはこれからも変わらないのです。
以前から気になっていた山田詠美の「ぼくは勉強ができない」を読みました。
とても読みやすい本で一気に読みきりました。主人公が知人に似ていて『わかる! わかるー!』と思いながら読んでしまいました。番外編が特に好きです。こんな素敵な母親になりたいww
伊坂幸太郎「バイバイ・ブラックバード」読み終わりました。
気が多い星野と僕は考えがよく似ていて、僕もそのうち大変なことになるかもしれないと不安です。美味しいパンにはなれなそうです。
とても心地よい気候ですね。
秋目人「騙王」読み終わりました。 まだ成人もしてないフィッツラルドが余りに聡明かつ狡猾なのが解せませんが、僕が平和な環境に生まれ温々育ってきたからかもしれません。
次は「ビブリア古書堂の事件手帖」読み始めます。
「ビブリア古書堂の事件手帖」三上延 珍しくかなりの速読でした。
舞台が北鎌倉、大船、鵠沼海岸、長谷など馴染み深い地域なので親近感もあり、とても読みやすかったです。
大船で五浦大輔や栞子さんを探してみます。

次は「モダン タイムス(上)」伊坂幸太郎 読み始めます。
嶽本野ばらの下妻物語読破しました。ロリータとヤンキーの女の子の青春ものです本


すごく面白かったですよわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本を買うのが趣味。 更新情報

本を買うのが趣味。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング