ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

@.afterbeat アフタービートコミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

皆様よろしくです!
さりこです!ってゆうか藤ノ木です(⊃д⊂)
いつもお店に来てくれてありがとーってことで、コミュ立ち上げてみました!HPあるんだけど、金太がサボリ気味なんで、
こっちでみなさんとちゃんと交流したいなって勝手に作っちゃいましたけども、何か?
てなわけで、アフビ好きな人集まれ!!!
いい事も悪い事もみんなで書き込んじゃおう!
お店の発展の為にもよろしく!

コメント(23)

NAMIさん、ようこそ!
あえて発表してないんで、まだ誰も気づいてないみたいでさびしかったっす(;´д⊂)気づいてくださってありがとうございます!これからアフビコミュ盛り上げていきましょう!よろしくお願い致します!
はじめまして!たけといいます。
某楽器&楽譜の会社で働いて(遊んで?)おります。
どうぞよろしくです♪
どうもーアカペラ関係でお世話になってます!!というか実は鈴木楽器時代からさりこさんは知ってる気がするw
初めてギターはあそこで買いました(ノ∀`)
どーもこんにちわ!いつもお邪魔してます。久保です!たった今ミクシーやって見たんですがよくシステムがわかりますん!とりあえずミクシーに登録後はなにから手を付けてけばよいのでしょうか?
とりあえずアフタービートに助けを求めています〜
どーもこんにちわ!いつもお邪魔してます。瀧澤です!たった今ミクシーやって見たんですがよくシステムがわかりますん!とりあえずミクシーに登録後はなにから手を付けてけばよいのでしょうか?
とりあえずアフタービートに助けを求めています〜


という感じで何をしたら良いのだ〜!?
ミクシー始めたのが最近で、あるかどうか期待しつつコミュニティーうろうろしていたら発見しまして、勢いで参加してみました
自分、困ったらアフタービートっす

この前、アフタービートのオリジナルピックアップ付けていただいて、つい最近レコーディングしてきました!!

また挨拶来ます、よろしくお願いします
坂井さん>
こんにちは〜!
ようこそ、ミクシィへ!
そうなんすよー、アフビコミュ作りました!ってあまりの反響のなさに、知名度のなさを痛感しております。(TдT)
ま、これからっすよね!ハハヽ(;´д`)ノ
また来てくださいね!レコ音源も待ってます!是非聞かせてください!
こんにちは☆
最近あまり顔出せてないナツコです♪
また遊びに行きますね〜♪♪♪
さっきぃです(´∀`)アフビにたま〜にしか行けないから半ば忘れられてる気が。。
あたいもミクシー始めたけどやり方とかまだよくわからん( ̄▽ ̄;)けどなんとなくやってみる( ̄▽ ̄)
はじめましてMILKです!!
 鈴木楽器店のギター教室に・・・(笑)通っていました♪
みくしぃでアフビ発見!!びっくりですっ♪♪
 学校が近く、愛好会の買出しに行ったりなど、(あまり最近は行けていませんが)これからもっと遊びに行きたいと思いますー!!
 未だに土曜日はライブやってるんですかねぇ・・??(笑)
ではでは、失礼します。
MILKさん>
鈴木!!!!
えーーいつごろーー?
あたしがいた頃かなー?
とにかく、とにかく遊びに来てねー(*´д`*)
で、土曜のライブは今休止してます。
またここで告知しますから、チェックしてね!
では待ってまーす(^v^)
ゆにょさん>書き込み、ギガントウレシス!!!!!!!!メタル最高!
こんにちは!
皆様ご存知のよっちぃです!
ミクシィ始めちゃいました!
遅いかな、、、

でも、そんなのかんけーねー!!
でも、そんなのかんけーねー!!

よろしくお願いしますm(__)m
目
あれれあせあせ(飛び散る汗)
アフタービートexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
 
って訳で、何度か買いに行った事があるのみで
「これ下さい」
「〇〇円です」
  (たいてい1000円以下)
「ありがとーございました」
ほぼ、こんな会話しかした事ないんですが、近所なんで入っちゃいましたあせあせ
 
宜しくお願いしまするんるん
ども。afterbeatの1階の?イーカム(新築の住宅を売ってる不動産屋さん)に
勤めてるケンシロウです。ケンシロウは本名ぢゃありません。ダーツをやる際のの名前です。ハードロック大好き愛聴歴25年!BURRN!は創刊号から持ってます。

ノリで本日黒のギブソンレスポールを購入し、早くタッピングが出来るように
精進したい。アラフォど真ん中のチャラリーマンです!よろしこーウインク

基本パープルファミリー大好き!WHITESNAKE命です!新作へヴィロテ中!
発見exclamation ×2ヽ(´▽`)/


ドラム課通ってます〜るんるんゆるい感じが素敵です。どうぞよしなに電球
mixiページ“大人のROCKを語ろう”でアフビ及び瀧澤大先生をご紹介させて頂きました!
→http://mixi.at/a1Vg0fK
あの人は勤務中になにをやっているんだろう?とか本当にギター習う気があんのか?
ええ。ごめんなさい。今日マーヒーなんです。ギターもやる気はあるんです(泣)
泣き顔

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

@.afterbeat アフタービート 更新情報

@.afterbeat アフタービートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。