ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

85ILLIGALコミュのWEST FESTA!!vol.4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
WEST FESTA!!!VOL.4
@CLUB DIONE(秋田県横手市中央町4-7SKYパレスビル2F)

8/12(FRI)
OPEN 22:00〜CLOSE 3:00
前売りTICKET ¥1000(NO DRINK)
当日 ¥1500(NO DRINK)

☆DJ☆
ESSAI
PUCCHO
Tee-DUB
GLADY
244
sLAng
W-2
STYLE

☆LIVE☆
HOOD LOCK FAMILIA
13BROWN
85イリーガル

【注意事項】
・20歳未満の方の入場はお断りします。
・20歳未満の方へのお酒の提供はしません。
・会場内へのお酒等の持込を禁止します。
・会場外へのドリンクの持ち出し禁止。
・入場の際ID CHECKしますのでID(身分証明書)をお持ちください。
・ ID(身分証明書)のない方の入場はお断りいたします。
・会場内での暴行、窃盗、その他いかなる犯罪行為が発生しても主催者、CLUB側では一切の責任を負いません。
・フロア内は禁煙ですので喫煙は喫煙所でお願いします。
・飲酒運転は法律で禁止されています。帰りの際は代行などで帰ることをオススメします。
・皆さんが楽しく遊べるために最低限の ルールとマナーを守って遊びましょう。

前売りチケットは各出演者が持っているので問い合わせてみてください☆
それか13BROWNのホームページのMAIL BOXから問い合わせてみてください!!

http://www.freepe.com/ii.cgi?ota018


約1年ぶりに来ました!!!
お待たせ致しました!!!
西好きにはたまらない暑いpartyが☆
西以外流れません!!!
夏はやっぱりwestcoastHIP-HOPを聞かなきゃ始まりませんよね☆
みんなで、騒いで乾杯して暑い夏にしましょう☆☆
スタッフ一同、心からお待ちしております♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

85ILLIGAL 更新情報

85ILLIGALのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング