ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JR小岩駅を利用する人コミュの小岩の病院

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小岩の病院について、よかったとかまいったとかいろいろ話ましょう

みんなの意見ですこしでもいい病院がみつかればいいなあ

コメント(34)

ありがとうございます。

岩井さんは以前、長男が手術したときにお世話になりました。
いい先生だったのですが、なにぶん待ち時間がすごっくって
いっていません。

皮膚科では昭和通りぞいの前田クリニックっていう外見のしょぼいところが私のお勧めです。

アトピーに強い先生です。
小岩の眼科でいいとこありませんか?
小岩じゃないけど・・
白内障だったら平井の二本松が良いらしい。
>nodokaさん、あカしあさん
ありがとうございます。
住んでる所の近くの眼科にいったんですけど、感じ悪くて、他にいいとこないか探していたんですよね。ぜひ参考にさせていただきます。
最近腰を痛めてカナリピンチですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
整骨院は何カ所か行ったんですけど,,なんか頼りなくてたらーっ(汗)
ゴキッとやってくれる良い整体知りませんかー??
>yumi♪♪ゴンタ★さぶさん

それは、安いです。
私はいつもマッサージ屋さんなので5000円以上します。
東小岩けん整骨院は、肩こりなんかも効きますか?

yvmi♪♪ゴンタ★さぶさん>>まぢですかーぴかぴか(新しい)
東小岩のヤマイチんトコですねーわーい(嬉しい顔)手(パー)
ちょっと見に行ってみますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今行ってるとこが初診日以来マッサージオンリーになってしまって
カナリ頼りないのでたらーっ(汗)
ありがとうございますーうれしい顔
>yumi♪♪ゴンタ★さぶさん

是非、いってみます!

感想UPしますね
どなたか、小岩でいい歯医者さんご存知ないですか?
いいところはあまりしりませんが、蔵前橋通りの塾とかが入っているビルの歯医者は、かなり評判がわるいです。
質問ですわーい(嬉しい顔)

小岩に耳鼻科って何件かあるのに、どーして、吉野家の裏にある耳鼻科って人気なんですかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
何年か前に、デブタレの内山君がきていたようです。

あと、子供が痛くないのは、東小岩のすばる耳鼻咽喉科といっています
耳鼻科だったら『赤上医院』遠くから来てる人も多い。
町医者だったら『養命閣医院』先生がすばらしい。



評判の悪い病院ゎ(屋部)江戸川○院と片山○院!地元の人ゎ行かない!
かなりの腰痛で困ってます(>_<)
どこかいい場所知ってたら教えて下さい。
小岩で歯槽膿漏とか歯周病の人にお勧めの歯医者がありました。
西小岩の柳沼歯科です。
いままで、ずーと歯磨きしてもよくならない歯と歯茎がかなり悪かったことや治療方針もきちんと説明してくれて、とってもお勧めです。
歯周病の原因の菌の種類も調べて、根本から治してくれるそうです。
糖尿病の原因にもなるそうで、私もその糖尿病なので早く直したいです。

今日、初めていったのでこれから治療が進んでいったときにまた報告します。

突然カキコミ失礼しますf^_^;
私は小岩に生まれ小岩で育ち、小岩に住んで今年で25年になります。
話題になっています歯医者さんの柳沼歯科は今ちょうど通っています。明日も予約を入れていますが、色々親身になってくれるいいお医者さんです。

けん整骨院も以前通っていましたがちゃんと話しを聞いてくれて色々対応してくれました。

どちらも小さな所ですが個人的にオススメですo(^-^)o
小岩男子さん
地元の人も行くんですね

柳沼歯科は建物が古いのではじめはどうかなと思いましたが、女の先生がとってもがんばっているし、丁寧でした

小さな、建物が古いけどお勧めの病院としては、皮膚科・アレルギーで南小岩の前田クリニックも私的にはお勧めです。(すこし先生が大雑把ですけど、治療はしっかりしてますよ)


柳沼歯科地元の人もよく行きますよ!
生生医院は胃腸の調子悪い時に行って一発で治りました!
柳沼歯科、生生医院は調剤薬局同じで宮川薬局だったかな?双方行って双方から薬が出て一日2回その薬局行きましたf^_^;

そうこう言ってる私ですが、間もなく小岩に到着します電車急いで柳沼歯科行きますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
柳沼歯科 続報&整体で超お勧めができました。
柳沼歯科では、歯周病の治療でもらった歯磨きのときにつかう菌を殺す薬のおかげで歯茎が引き締まってきました。まだ、3日なのに朝起きたときも口の気持ち悪いのがなくなってきた気がします。

整体ですが、小学生のころからひざがまっすぐにならないくらいに筋肉が固まってしまっていて足も太ももの太さが左右で違っている息子ですが、
知り合いの師匠という先生が出張してくれるとのことで先々週くらいに1時間やってもらったら
なんと!かなり骨がずれていたのが治ったらしく、本人がとっても喜ぶようになりました。

小岩でも船橋までいっても直らないでずーと通っているのが疲れてしまった状態だったのに奇跡のようです。

体育も参加したがらなかったのに、いまは、自分からいろいろ運動しています。
こんなことってあるんですね。

わたしも、日曜日にきてもらったときに、矯正をしてもらいましたがまったく痛くなかったのに疲れがとれました。

今の定番は、歯は柳沼歯科、整体は松永気功整体(横浜なので出張してもらうしかないのが難点)であとは運動を定期的にすれば大丈夫かなって思っています。

PS 生生医院ですが、わたしはなまなま医院だと思っていました。(笑)医療機関は建物ではないですね



おーい生茶さん
こんにちは
管理人です。
実は僕も糖尿病予備軍&歯周病。
住まいも西小岩なので行って見ます。
糖尿病&歯周病仲間ですね。
よろしく!


駅前にあります、前田皮膚科はお薦めですね。

院長先生が前田建さんなんで。まえけんさんですね(笑)


治療しっかりしてくれますので、何かあったら行ってください。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JR小岩駅を利用する人 更新情報

JR小岩駅を利用する人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング