ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

気だるい午後に・・いや夜に。コミュの気だるーく、初めましてを。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夜も深まると気だるさが増します。

明日のことを考えると気だるーくなります。

お日様の光を浴びていても、何故か気だるーくまどろみます。

気だラー(笑)の登場お待ちしています。

コメント(14)

>りゆさん
いらっしゃいませー。記念すべき初書き込みですっ。
ありがとうございます。

布団に入る前、気だるいですよね。
入ってしまうと、かなり気持ちいいんですが(笑)
仕事のこと考えると、色々気だるさ増しますね、同感です。
>りゆさん
あぁ、もう仕事中なんてありえないほど、気だるいですねー(笑)
もしかしたら、一番の気だるさかもしれないですね。

朝起きて、30分間も相当気だるさ漂ってますよね・・・・。
もう動けないくらいに・・・
>りゆさん
ありがとうございます。メッセージ。喜びました(笑)
もう、わたくしは朝、30分漂うために、その為だけに、
早起きしてますからっ(笑)

もう、アホですね。
>コキュさん
うぉー!!コキュさんでわないですかっ。
いらっしゃいませーっ。入隊で正解です。気だらー隊ですから。
もう、どっぷり、たっぷりと気だるくなろうでは、
ないですかっ。

もう、この時間になると気だるさ、満点ですな。
みつけてしまいました。参加してしまいましたよ。
こんな時間から、もうだるだる〜な感じですよ。

いや、やらなきゃいけないことはあるんですよ。
でもね、夕方からでいいやって無理矢理決めつけ
てだる〜んとしちゃってるんですよ。本当に夕方
からでいいのかどうかということはこの際考えな
いことにします。
>親方さん
どうもいらっしゃいマセ。
全てを後回しにして、まずはまったりしたい・・・・。
そんな気持ちよくわかりますな。

わたしもやらなくちゃいけないこと山盛りなのは、
じゅうじゅうわかってるのですが・・・・
まずは、何も考えずにぼんやりしてます。今。
まっさい中です(笑)
初めまして〜
常に気だるいわけではないんですがふとしたとき気だるくなってしまいます。
ここ数日夜中(深夜?)に気だるくなっていてこのコミュを見つけたとき参加させてもらおうと思いました。
みなさま、よろしくお願いします。

人間常に全力でいたらここ1番で全力を出せないから気だるいときがあってもいいですよね?
うっかり見つけちゃったので、参加させてもらいます(笑)。
因みに、今めっちゃ気だるいです…
生理1日目、仕事早退…そしたら駅前は選挙の演説中↓
あぁ〜、気だるいというか面倒くさいです(-.-;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

気だるい午後に・・いや夜に。 更新情報

気だるい午後に・・いや夜に。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング