ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママとベビーのヨガ @関西コミュの第4期生 新大阪募集スタート! 8/4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもありがとうございます。いまここです。

みなさまのご要望により、ママ&ベビーヨガ講師養成20時間コース
ご好評により第4期を新大阪にて開催致します。

ママ&ベビーのヨガでは、ママがヨガのポーズをしたり、ベビーちゃんが
ヨガのポーズをとったりしながら一緒に動いていきます。
途中、ベビーマッサージも行いながら、ベビーちゃんとの絆を深め、ママの
育児への自信を培います。
産後ママの肩こり解消や骨盤調整のためのエクササイズ、リンパマッサージも
盛り込まれています。
コミュには参加したけど、ヨガクラスには参加できなかったという方も
ぜひご参加くださいませ。


【ママ&ベビーのヨガインストラクターを目指される方へ】
最近、阪神間では、産後ヨガ、ベビーマッサージなど、産後ベビーちゃんと
一緒に楽しめるクラスが増え、参加されるままの意識も高まっております。

でも、まだまだ、私の自宅の近くでは、クラスが見つからないという声を多くいただいております。
私は、阪神間で活動をしていますが、私だけではまだまだ微力の為、今回のコースをスタートすることに致しました。
皆様の、お住まいの地域で、ぜひママ&ベビーのヨガの楽しさをお伝えいただき、
ママにたくさんの笑顔を届けてみませんか?
開催場所の選び方、告知の仕方などもアドバイスいたしますので安心してご参加くださいね。
コース修了者には、エンブレースラブより修了証も発行いたします。


【日時】:
8/4(土)、11(土)、25(土)、9/8(土) 全4日間
10時〜16時 (1時間の休憩あり)


【コースの対象者】
ママ&ベビーのヨガを地域で積極的にお伝えしていきたいとお考えの方。
自分のベビーちゃんと一緒に楽しみたい方など。
現在、マタニティーの方も安定期に入っていればご参加可能です。
※ヨガの経験は問いません。初心者を対象に講座を進めていきます。


【場所】:お申込み時にお知らせします。
JR新大阪より徒歩すぐの場所を予定


【持ち物】:動きやすい服装、タオル、ヨガマット、筆記用具、飲み物など
ベビーマッサージの実践を致しますので、ベビー人形又はぬいぐるみをお持ちください。


【参加費】:子育て中のママにも参加しやすい料金に設定いたしました。

85000円  

※20時間のインストラクター養成コースには下記のものが含まれております。
・コース受講料
・オリジナルテキスト
・ヨガ実践トレーニング
・ベビーマッサージ
・簡単リンパマッサージ
・産後の骨盤調整エクササイズ
・ヨガクラス開催に向けてのアドバイス
・修了証


【定員】8名


【担当講師】:エンブレースラブ主宰 カー 亜樹
阪神間にて産後ヨガ&ベビーマッサージのクラスを多数開催。
これまでのクラスで体験したエッセンスを実践を交えてお伝えいたします。
1000組以上のママたちとヨガクラスを開催。
現在、もうすぐ4歳になる男の子をバイリンガル育児中 神戸在住。
ブログ:http://ameblo.jp/embrace-love


【託児】:おすわり以降のお子さんは、同室にて受講可です。

ただし、お子様同伴の場合は、講義内容がほとんど頭に入ってこないことが
多いですのでお預けになるか、託児をオススメします。
講義中の託児についてはご相談下さい。


お問い合わせは、メッセージにて いまここ までどうぞ。

また、この場所で開催してほしいなどの
ご要望がございましたらお気軽にお知らせくださいませ。

みなさんのご参加をお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママとベビーのヨガ @関西 更新情報

ママとベビーのヨガ @関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。