ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイフォン友達をつくろう 関西コミュの自己紹介はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です )^o^( 


iPhoneユーザーのマイミク募集トピ

なかったので立てましたッ うまい!

iPhoneはソフトバンクなのでタダ友 ぴかぴか(新しい)
さらに、色んなアプリをインストールする事で番号を教えなくても
無料通話はもちろん一緒にゲーム楽しんだり無料でチャットしたりできるからねウッシッシ

話したりゲームして遊んだりiPhoneタダ友欲しい人の為のトピです
みんなタダ友なろーっ 手(チョキ)



ぜひ自己紹介して下さい〜! 

トピックも自由にどんどん 
立てちゃってください(^o^)/ 


よろしくお願いします!!!

コメント(14)

一緒に呑んだり遊んだり出来るマイミク募集!

普通に絡んでもらえたら…遊園地
とりあえず暇人です(ω) マイミク増やしたいので良かったら絡んで下さい

最近大阪来たので
友達が少ないです´`;

人見知りですが愛想はいいほうだと思います
ウッシッシ
ぱんださん、資産運用ってどんなことですか?
使っみたいけど…周りみんな不評なんです〜げっそり

大阪府住みのオタク街道まっしぐらな26才です

ヘタレなので使い方是非教えてくださいわーい(嬉しい顔)
i-phoneデビューしました♪操作が難しくて苦戦中〜><。
何もかわらないのでいろいろ教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はしめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大阪住みのあいりんですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

知り合いに勧められてiPhoneにしたけど、今では大満足でするんるんるんるんるんるん

いろんな情報交換しましょリサイクル
はじめまして@ 'ェ' @
滋賀住みのMayuです。
iPhone4を使いはじめてまだ日が浅いです。
でも、だんだん使いこなせるようになってきました*
ただ友さん募集中です。
プロフ見てピンと来た方ぜひ絡みましょう♪
初めまして。アイフォンもミクシイも初心者でカンだけが頼りです。マイミクさん募集してます。男女、年齢問いません。いきなり申請OKです。よろしくお願いします。
はじめまして、兵庫県在住です。友達が少ないので書き込んで見ました。
音楽や古着(ファッション全般)オタ趣味について語りあえたりライブ行けたりしたらいいなと思ってます。
プロフ見て合いそうなら気軽にメッセください。よろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイフォン友達をつくろう 関西 更新情報

アイフォン友達をつくろう 関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。