ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西セレブパーティ「V.I.P」コミュの自分はどうあるべきか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大切な美月という子がいます。
親とは、あいとひろであり、他の誰でもない。
親という志はいつまでも二人の心の中でつながっているものです。二人が目で合い見るという、本音が必要なのです。

親はすなわち二人で、一人ではなりません。親の子育てを邪魔して止めない人達とは、
心無いというなに者でもないでしょう
家族は大事という言葉を知られるのでしょうか?もうすぐ止まないのなら心ないと受け止めます。
私は心のない者には本気で怒ります。改心ある人には優しくするのです。
それが人であります。
人の道理とは昔から何一つ変わらない、法なのです。
私には恐るという、大きな仲間達がいます。
そして本気で私が立つのです。
大きい反発とは心のない者達に反ります。それは道理に逆らった当然の報いですから。罪でしょう。
それが日本であろうとも関係ないのですよ。
私には世界がいますので。
熱く自然の力と人の道理を重んじているのですから。
なので私の雷がいからないうちに、道理という心のある人に変わっていてほしいものです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西セレブパーティ「V.I.P」 更新情報

関西セレブパーティ「V.I.P」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。