ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロボウルコミュのプロボウル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、帰って来ました。いやぁ、ハワイよかったです。初ハワイでした☆

プロボウルもクラブレベルの席で見れて、雨にも濡れず非常によかったです。個人的には、MVP取ったあのインターセプトのシーンよりマイケル・ヴィックのサックされながら投げたシーンが一番よかったです!!インターセプトのシーン、ジュース買いに行ってて、並んでる時にテレビで見たからなんですけどね(^^;

日本人も何人か見かけました。S・スミスのユニフォーム着てた夫婦の方や、Vickのユニフォーム着た方など。この中に心当たりある方いらっしゃいますか?(笑)


次、行く機会があればスキルチャレンジから見たいですね。

コメント(8)

RuPu RuPuです。
スティーブ・スミスのPro Bowl 2006のジャージを着ていたのは私たちです。
今週末でも写真をサイトに載せるので確認してくださいね。

私たちOfficialツアーのメンバーは、なんとWelcome Partyで今回のMVPのデリック・ブルックス選手と1時間近く、一緒にすごすことが出来ました。(もちろん、写真もサインもいただきました。)
記念撮影では、ちゃっかり隣に並んで見たりして。

そうそう、スキル・チャレンジにも招待されて、目の前5メートルくらいで選手を見ることができ、さらに現地の方たちとESPNに映りました。

本当に楽しかったです。

他の方はどうですか?
スキル・チャレンジ、現地TVで見ました。

一瞬、どうも日本人が写った様な?・・・「RuPu RuPu」さんでしたか・・・

当方は土曜の夕方、ふらりと行ったカピオラニ公園でファルコンズCB、D・HALL#21のサイン会に遭遇しました。
想定外の出来事で面食らいましたが、どうにか丁度着ていたファルコンズのTシャツに特大の背番号と名前を書いてもらいました。

詳しくは当方も近く日記に書き込む予定です。
スティーブ・スミスのジャージ着てたのは、RuPu RuPuさんでしたか。NFC応援してたんですか?俺は、AFC応援してました。マニングもパッとせず、試合にも負けて・・・。う〜ん、でもプロボウル独特の雰囲気楽しめてよかったですけどね。

スキルチャレンジって何曜日にあったんですか?ESPNは、ハワイでは毎日見てました。日本人映ったのには気づきませんでした。デリック・ブルックス選手と1時間もいたんですか!?羨ましい(><)次、行く機会あったらNFL Japanのツアーで行こうかな。ホテルもいいとこだし。いくらくらいだったんですか?俺は、HISで行ったんですが、大して安くなくて・・・。


ふれでぃーさんも羨ましいです。土曜日の夕方と言えば、一番暇な時間帯でした・・・。カピオラニ公園行けばよかったです。結局、芸能人とも会わず、NFLの選手とも遭遇せず、サイン会にも行けずでした・・・。
RuPu RuPuです。

のぶ さん、Pro Bowlの雰囲気楽しみましたか。今回は、カロライナ・パンサーズのスティーブ・スミスを見たくて。一番見たかったのは、スミスvsポラマルだったのですが、ポラマルの調子が良くなかったようで。

そして、スティーブ・スミスのPro Bowlジャージですが、一生懸命探し、ようやくアラモアナのスポーツ・ショップでGetしたので、来ていきました。

私は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジに泊まっていたのですが、そこのお店にはXLサイズしかなくて。ちなみに、今年はJALのツアーの方も、カード・キーはPro Bowl仕様になっていました。
http://www.rupurupu.com/xoopsgallery+view_photo.xoops_imageid+4881+set_albumName+ProBowl2006+id+pb_2006_card.htm

スキル・チャレンジは現地の金曜の朝9:00から選手の泊まっているホテルの横の練習グランドでの収録でした。今回はNFL JapanとJAL Travellで特別に手配してもらえたのです。一般の方は入場できませんし、チケットの販売もないはずです。とても貴重な時間でした。

さて、今回のツアーの価格ですが、
http://www.nfljapan.co.jp/fan/index.html
にもあるように20万円弱です。ぜひ、来年はこちらのツアーに参加してみてくださいね。スタッフの方も良いですし、とても楽しいですよ。
来年は行けるかわかりませんが、次行く機会があれば是非こっちのツアーで参加したいです!でも、試合終わった翌日にはすぐ帰国だったらハワイはあまり満喫はできませんね。4泊6日のプランとかあればいいのにと思います。

スキル・チャレンジ、ほんとに羨ましいです。一般の人はやはり見れないんですね。お祭りみたいで楽しそうでしたね。今回のプロボウルでは、コルツのボブ・サンダーにはまりました。彼、小さいのにポラマルより頑張ってたと思います。スキル・チャレンジではスティーブ・スミスに50m走負けてましたが・・・。


今年ってNFL Tokyoないんですかね・・・。
ProBowlの写真をサイトにて、公開開始しました。

http://www.rupurupu.com/xoopsgallery+view_album.set_albumName+ProBowl2006+page+1.htm

みなさんの気になっているSkills Challengeの写真も豊富です。
ぜひ、コメントなどもあれば、おねがいしますね。
maddenチャレンジ参加者です。
北米大会にNFL選手が数名遊びに来ました。
A・ゲイツ、T・ゴンザレス、D・フリーニー、W・ダン、
S・メリマン、L・タトゥプ、D・ホール、D・エドワーズ
C・ジョンソン
が来ました。
和やかな会場だったので、全員サイン、写真OKでした!
C・ジョンソンには流石にビビりましたが・・。

ぜひ皆さんにもmaddenプレイして欲しいと思います!
来年頑張りましょう!

写真はフリーニーのサインです。
>RuPu RuPuさん
写真、楽しく拝見させていただきました。かなりタッチダウンゾーンに近いとこだったんですね。俺は、向かいの上の方でした。報道陣達専用のボックスやESPNのテレビ中継の場所でした。結構、見やすくてよかったですよ。でも、RuPu RuPuさんの位置だったらヴィックのスーパーパスをキャッチしたシーンとか目の前で見れたんですよね?羨ましいかぎりです!!

>なおきさん
フリーニーってコルツのフリーニーですよね?かなりサックしてましたね。羨ましいです。スーパーボウルグッズ、もっと買えばよかった・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロボウル 更新情報

プロボウルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング