ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DESIRE/PRO HALFTIME★コミュのGLOCAL DUB

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東北初!?
プレイヤー参加型コンピレーションCD「GLOCAL DUB」
創刊号 2009年7月1日 発売(予定) 定価500円

東北各地に生息する「地元ラッパー」による、「地元ラッパー」のための、「地元ラッパー」のCD、遂に始動!

*東北のHIPHOPに活気と元気と勇気を!*
近年、目に見える形でプレイヤー人口は増加し、その一方でHIPHOPはどんどん下火になっている、と言っても過言ではありません。そんな折、もっとプレイヤーがガンガン活動の輪を広げていくにはどうすればいいか、現場以外での表現手段は何かないだろうか・・・
最近ではスタジオに入ってデモをとったり、youtubeにPVをアップしたりもできる時代にはなったけれど、そのデモを現場だけで配るのって、何だかもったいないような・・・もっと敷居の低いシステムが何かあるんじゃないだろうか・・・
それならば!各地で黙々寡黙に爪を研いでいるプレイヤーたちのデモを一枚にまとめて販売したらどうだろうか!CD-Rではなく、ちゃんとしたプレスCDで!しかも隔月で出せば!もっとDJのマンスリーmixCD感覚、いや、雑誌感覚の、ブッちゃけていえば「月刊RAP」みたいなCDが東北にあってもいいんじゃなかろうか!
そんなノリと勢いのもと、この企画はスタートしました。

ラップしたい、ラップしたけど聞かせる機会がない、とにかく俺のラップを聴けえええええ!というかたはどんどんデモを送って下さい!あなたのラップがCDになります!

都市部だけでなく、地方に埋もれるラッパーも、「場所なんか関係ない」ってことを聞かせてやるチャンスです!音質なんて関係ない!俺たちの武器は情熱ですから!

応募条件はたった一つ!「オリジナル楽曲」であることのみ!販売ノルマ一切なし!・・・でも、手伝ってくれるなら御礼はいたします。

というわけで、7月1日発売予定の創刊号に自分のラップをぶち込みたいラッパーを募集します!応募多数の場合は厳正なる審査の上、収録曲を決定いたしますが、どうしてもやばいラップの場合は次の発売分に収録されるやもしれません!

みなさまの熱いラップをお待ちしております!

同時に、委託販売を承っていただける小売店様も募集いたします。メールにてご連絡を頂いた後、折り返しこちらからご連絡させていただきます。



全ての宛先はこちら!
analogscience@hotmail.co.jp

@デモを送っていただく際の諸注意
・オリジナル音源を使用してください。既存のインストを使用した楽曲は勝手ながら収録対象外とさせていただきます。
・データ形式はMP3でお願いします。
・メール本文欄に、MC名、クルーの場合はクルー名と所属メンバー、連絡先(携帯可)、HPURL(あれば)、簡単なプロフィールなどを添えてください。

GLOCAL DUB コミュ

view_community.pl?id=4198418


長文失礼しましたm(__)m

管理人様
不適切ならお手数ですが削除願います

コメント(2)

すみません
URLうまく貼れてませんでした

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4198418&guid=ON

無意味にageて申し訳ない
現在までに多数の応募をいただいております。感謝感謝。
しかしながら、応募が大変殺到しておりますので、勝手ながら5月24日到着分を持ちまして第一弾分の応募を締め切りとさせていただきます。ご了承ください。
第二弾は9月発売を予定しております。後日、第二弾分の応募開始日を公表してまいりますので、そちらも宜しくお願いいたします。

デモの宛先はこちら
analogscience@hotmail.co.jp

GLOCAL DUB コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4198418

オフィシャルサイト
http://glocaldub.com

my space
http://www.myspace.com/glocaldub

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DESIRE/PRO HALFTIME★ 更新情報

DESIRE/PRO HALFTIME★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング