ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Concordコミュのイベント情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

ダウンタウンにある、Todos Santos Plazaでのイベントの予定です。

http://www.cityofconcord.org/pdf/recreation/events/event-calendar.pdf

たまにファーマーズマーケットに行ってます。
Dad Dayに行ってみようかな〜と考え中ですわーい(嬉しい顔)
Kid Fest っていうのが開催されるみたいですね。

http://www.kidfestconcord.com/

なんだか楽しそう!
キッズフェスと私行こうと思ってます!混むんだろうなぁと思うと憂鬱ですが笑 シンコデマヨ(?)のイベントで行った時は暑さと人の多さでグッタリでした。
バンジンRさん

やっぱり人多いよねたらーっ(汗)(当たり前か... )混むならやめとこうかな〜。うちの娘にはまだちょっと早いしねあせあせ
今日キッズフェスト行ってきました!
プラザでやるのだとばかり思ってましたが、ちょっと離れた学校の校庭でやってました。
入場料が6ドルで、缶詰めとかを持参でドネートすれば5ドルになるらしいです。色んな種類のムーンウォークがあってうちの四歳二歳の息子達はとっても楽しんでました。
カーニバルにある様な乗り物もあったんですが、これらはチケットを買わないと乗れないです。赤ちゃんはあんまりする事はないかもしれないですけど、小さい舞台で子供達の発表会みたいなのがあったり、おサルさんのショーがあったり見るだけでも楽しめましたよ。
バンジンRさん

おー行ってきたんですね!報告ありがとう!
息子さん達楽しめたみたいで良かったね〜。
そうね、プラザはちょっと狭いもんね。
明日までやってるみたいだけど、旦那が休みじゃないから残念ながら行けなさそう。
毎年やってるのかな?来年は娘も多少わかるだろうし行ってみようかなー。
7月4日の花火、みなさんどこで見ますか?
Pleasant Hill が50周年記念みたいなので、盛大なのかな?
Japanese Summer Festival in Concord!

http://www.diablojaclub.com/su​mmer-festival
Japanese Summer Festivalにいってきました。
こんなに近くに日系のイベントがあってびっくり!
夕飯時だったのでとても混雑していました。
お寿司、照り焼きチキン、ビーフ串焼きなどを
食べてひさしぶりに盆踊りを見て帰ってきました。
いぬるさん、情報ありがとうわーい(嬉しい顔)
luckybunnyさん

おぉ、行ってらしたんですね!ちょっとお役にたてたみたいで良かったわーい(嬉しい顔)
私も今から行こうかな〜と思ってます。楽しみですぴかぴか(新しい)
コンコードに補修校があって来年から長男に通わせようか検討中!私もコンコードにこんな施設とかイベントがある事にビックリ!!
そうなんだ!そのイベントがあったところ?
もし行くようになったら、どんな感じか教えて〜!
ファミリーカーニバルが今週末開催されているみたいですが、
行こうかどうしようか迷い中です。
(ネット上に今年の情報がのってなく、リンク載せられずすみません)
明日行けたら行ってみようかなと思ってます。

ちなみに22日まで Walnut Creek Restaurant Week ですね。
今日行けたらどこかにランチでも行こうかなーと考え中。

http://walnutcreekrestaurantweek.com/
今年も夏祭りの季節がやってきました!
リンク先の画像は去年のままのようですが、
今年は8月11日(土)&12日(日)に開催されるようですわーい(嬉しい顔)

http://www.diablojaclub.com/summer-festival

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Concord 更新情報

Concordのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング