ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自分に負けてたまるか〜コミュのみんなの語らいコーナー♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ二ティの仲間で語りましょうぴかぴか(新しい)

自分に負けそうに成ったら書き込んで下さい!

負けれない、負けたくない、負けてたまるか、理由がある方も是非!

みんなで応援致します手(グー)

コメント(134)

覚えること山積みの仕事にも絶対負けないぞー!!( ´ ▽ ` )ノ桜

時々悩んでしまう……

将来の不安……いつまで働いていられるか・母親・子供・妻の家族など……

だけど……いくら悩んでも仕方ないから

全てを忘れ今を頑張る。

精一杯生きてたら、なるようになるやろと今日も開き直る(笑)

こんなもんじゃないって信じて理想に向かってやるっきゃない!!( ´ ▽ ` )ノ

きっとその先、
いまよりもっと遥かに楽しくなる(o^^o)v揺れるハート
誰よりも本気だからこそ、夢を実現させる。
絶対諦めない。
絶対負けない。
36の3児の母です。大型トラック免許とりました。

子供がいるからと邪険にされたくない!見返してやる
今、仕事が大スランプです。
でも、絶対負けへんし、負けられへん。

だって生活かかってるもん。

神様は見てくれてる。こんなに頑張ってるんやから。

絶対負けへん!
スランプの時期って有りますよね。

やってもやってもうまくいかない時期。
でも、そういう時期って少なくとも誰しもがあるものだと思います。

営業やってる人であれば
結果を出さないと職場から嫌な目で見られ(自分の給料すら稼げないのかよ。とか)、

お客さんの接客をしてる人であれば
クレームを生んだりして上司に怒られたり、

ミスって、データを消してしまったり。


失敗はつきもの。
失敗があるからこうやってメンタルいかれるだけ。
むしろ失敗がなかったらこうやってメンタルずらぼろになることすらないじゃん。

ずたぼろになって
這い上がるからうまくいくじゃん。

うまくいったときって楽しいよね、嬉しいよね、やったー!!って思うよね。


ずらぼろになってなかったら
変わらない日常の同じ1日。

何回だってずたぼろになっていいじゃん。
その度に起き上がればいいじゃん。

起き上がろうとしてるんだから
あとは、這い上がるだけじゃん!

頑張んなきゃ!とか
次は絶対に失敗できない!とか
自分を追い込む必要なんてないよ。

こんだけメンタルやられてたら嫌でも次はうまくいくからさ☆

だから、もっと余裕をもって
楽しいでいこうぜ^^

楽しんだ先にきっと良い事が待ってるから(^O^)るんるん

=========================

メンタルがやられたら見に来てくださいな^^

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=58450584
初めまして。

正直、自分に負けっぱなしどぇすッ!

いつかは見てろ〜‼︎
こんばんは。はじめまして 広島市在住の42歳です。

昔から 後悔することばかり考えています

あれをすればよかった
これをすればよかった
あれをしなければよかった

これをしなければよかった

考えてしまい 結果が怖くなって 行動が出来なくなってしまいました
好きな人にはほんとに報われない…
今度こそ。って思ってたのに…
結局、音信不通…
私から連絡しないの分かってるはずだからこのまま自然消滅…
貸してた物も返す気もなかったのね…
けど、私はまだ信じてる…。
バカだ!ってみんなに言われるけどそれでも中途半端な気持ちで好きな訳ではないから。
連絡あると、信じてる。


絶対に自分に負けない!!

自分の敵はいつも自分!!

他の誰かと比べない!!

比べるのは昨日の自分!!


頑張ります\( •̀ω•́ )/私らしく★


正直、自分に負けました。
自分に敗北です。

病に勝つと偉そうに言うて来た自分でしたが…去年の11月に肺炎にかかり、一時、心肺停止まで堕ちたふらふら

他人には「共にがんばろう」「負けないで」と言ってきた自分が恥ずかしいですもうやだ〜(悲しい顔)

気がつけば、余命5年と宣告されて今年で5年目。宣告通りであるなら自分は今年中に死が訪れるだろう…ふらふらでも、だからこそ、自分は諦めないexclamation ×2諦めてはならないexclamation ×2一度は敗れ、悔しい思いをしたけど、いい意味で言うと、死を体験した。それは、特別な事だと思うexclamation ×2こうなったら「死」が来るよと自分に教わった今、もう一度、この病て闘う事を決めた。今度こそ、病に勝つ。
独りだけ、「不」の感情を持っている父がいたら

周りは本当に大変です・・・・・

おかげさまで、潰れちゃいました・・・・

「不」のエネルギーに、押しつぶされないようにします。
今は落ちてしまったてるけど必ず這い上がる!
後悔して前に進めるなら、いくらでも後悔しろ!
落胆して前に進めるなら、いくらでも落ち込め!
反省は大事。それをふまえて進むだけ。
足を止めるな。動きながら考えろ。
お前の道はお前しか知らない。

といった気持ちです!
自己紹介トピいっぱいでした!
初めまして!自分に負けず、他人を応援します!
よろしくお願いします!!^^
他人と比べたってどうしようもない!
昨日の自分に勝てばそれで良い
はじめまして!を書くトピックがなかったのでこちらに書かせて頂きましたぴかぴか(新しい)
自分の一番の敵は自分自身だと思っていますわーい(嬉しい顔)
他人なんかどうでもよくて自分自身が今以上によくなる為には今の自分自身に向き合いながら頑張っていきたいと思っていますぴかぴか(新しい)
人生最後のダイエット中。10キロは痩せたけどあと3キロが落ちない。
10キロ痩せたからいいじゃんと食べる自分と闘ってます

ログインすると、残り115件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自分に負けてたまるか〜 更新情報

自分に負けてたまるか〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。