ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

部活「魔女のお茶会」ひぐうみコミュの挨拶はこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

まだS+が一枚しかないのであまり勝ち数伸ばせていませんが…


よろしくお願いしますm(__)m
デッキはAAAAA。近日中にS+を一体作成予定。
なぜか対戦は誰もしかけてこないです。

よろしくです。
まだまだ雑魚ですがよろしくお願いします★
承認ありがとうですほっとした顔


今まで知らなかったぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)雷


好きなスロットは純Aタイプです顔(口笛)
よろしくお願いします(`∇´ゞ
みなさんよろしくお願いしますね(^O^)/
はじめまして、まだまだ若輩ものですが、よろしくお願いします!
承認ありがとうございます(^_^)よろしくお願いします。
承認ありですー
掲示板への挨拶も遅かったけど・・・こっちの参加もかなり遅くなって挨拶遅れました・・・
まぁとりあえずよろしくです
遅くなりましたが入らせていただきました。
皆さんよろしくお願いいたします!
基本的に無課金でコツコツ派の自分でーす猫exclamation ×2
皆さん微力ながら頑張るのでよろしくお願いしますねッひよこ晴れ
部長、承認ありがとうございます★
ひぐらしキャラしか分からないし、ゲーム始めてから結構たってる気がするのに、いまいち分かってないことばかりですあせあせ(飛び散る汗)
皆様よろしくお願いします♪♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

部活「魔女のお茶会」ひぐうみ 更新情報

部活「魔女のお茶会」ひぐうみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング