ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆犬と一緒にお出かけ☆コミュの★★お出かけ画像★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ参加人数が800人を超えました★

ありがとうございます。

たくさんの人がこのコミュを参考に愛犬とお出かけできたらとっても嬉しいです♪

皆さんの愛犬とのお出かけ画像をよければ載せていただけませんか????

今日のお出かけのいちばんいい笑顔や変顔の愛犬を是非是非見せてくださーーーい★


奈良公園にいた鹿に興奮する愛犬
青空と愛犬
青空と愛犬2

コメント(99)

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ

http://rin-momo.blog.so-net.ne.jp/2014-06-28
昨日、茨城県のポティロンの森へ行って来ました!
お子様にも、わんちゃんにも優しい公園で気に入りました〜♡
わかりにくいですが、リトルワールドに行ってきました。
小田急線♪あるひ野のカフェにて〜(о´∀`о)

母ちゃんは昼からビールで楽しめました♪
先日、川崎の動物園に行って来ました。
シマウマ馬、ペンギンペンギンに夢中でした!(’-’*)♪!
その後、横浜八景島に寄って来ましたハート(鼓動)
伊豆アニマルキングダムに行って来ましたるんるん(●^o^●)るんるん。ホワイトタイガー虎ステキでした(〃^ー^〃)。愛娘…観覧車初体験で、ビビってますあせあせ(飛び散る汗)(笑)あせあせ(飛び散る汗)。帰りにアジアン雑貨&カフェに寄って…海鮮丼たべて…ひもの買って帰って来ました。思い出の家族デートハートでしたっかわいい
千葉県は九十九里へBBQ に行ってきました手(チョキ)。ペット可のドックラン付き貸別荘で一泊。お友達familyと…ハート(鼓動)
お家から水道道路を1時間ほど歩くと行けるカフェ湯のみに行ってきたよ♪テラス席はワンコもOKなので、今日はりーふもいっしょハート
電車で江の島へ電車ダッシュ(走り出す様)。一時間程いいこに…お出掛けしてきましたexclamation。堤防でのお散歩も気持ち良かったグッド(上向き矢印)
>>[75]  はじめまして。いちご狩りいちごいいですねっ(*^-^*)。場所…教えてもらえますか。
>>[77] ありがとうございますっ(*^-^*)。検索しますサーチ(調べる)。一緒にお出掛けできるところは有難いですねっさくらんぼ
初めてドッグラン&ワンちゃんOKのカフェへ。
車が無いので、移動はバスと電車。
初めて尽くしでした。
ドッグランは暑すぎて1匹も居なく( ̄◇ ̄;)
おもちゃも持ってきてなくて、あまり遊べませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
カフェでは他のワンちゃんに吠えてしまったりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだお勉強しなくてわ!

 ラゲッジスペースにケージを積んで、年に4回ほど犬と車中泊をやっています。ちょっと古いけど、昨年の12月に四国を周った時のことです。

 相棒はカミ様公認のGFで、天下の名川である四万十川の遊覧船にシーズンオフだったから二人だけの貸し切り状態で1時間、船頭さんと遊びながらあっちこっち回ってもらいました。

 
 3月初旬に、3泊4日で房総方面へ行ってきました。軽のワンボックスをロマ(ジプシーは蔑称だから、今ではロマと呼ぶ)の幌馬車に見立て、犬を連れての放浪旅。私はロマ旅と称しています。

 新江ノ島水族館、マザー牧場、鴨川シーワールド、犬吠埼マリンパークを周ってきました。写真はマザー牧場のピノ君、シーワールドでシャチに乗る飼育員、犬吠埼の海鮮丼です。
福島の裏磐梯に行って来ました。五色沼と小野川不動滝にウォーキング
群馬県「アプトの道」をウォーキング
奥日光に紅葉ドライブ
中禅寺湖・イタリア大使館跡記念公園にて
夏の画像です。
長野県富士見パノラマスキー場。
スノートレッキング
五色沼に行って来ました。
スノートレッキング 2日目
達沢不動滝
奥日光
先週ですが奥日光に行ってきました。
宿も温泉いい気分(温泉)が楽しめるホテルで部屋も広くて快適でしたよ。
近頃、あっちこっちの公園噴水デートハート犬犬ハートにハマっていますぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆犬と一緒にお出かけ☆ 更新情報

☆犬と一緒にお出かけ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング