ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒粕化粧石鹸大好きコミュのミニ石鹸プレゼントします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティに参加頂いた方には
実際に使用して頂きたいので、14gのミニ石鹸を
プレゼントいたします。
コミュニティにご参加の上、メールにてお申し込みください。
使用感などのコメントを是非よろしくお願いいたします。

コメント(17)

すでに使用していてもプレゼント頂けますか?友達にあげたいのでミニ石鹸を頂けると嬉しいです♪
私は、洗髪・洗顔・体とこれ一個で済ませてます!消費日数からコスト計算してみたくて。使用して1週間位ですが、このペースなら1ヶ月半は持つのかな?
いつも髪が痛んでますね〜って美容師に言われるので、使い切ったくらいに美容院に行って客観的意見も聞いてみようかと思ってます。高いシャンプーとコンディショナーだったので石鹸1つで済むならお得かな♪
いただきました。ありがとうございます。
早速明日から使わせてもたいます。たのしみ!
酒粕石鹸ってのがあるのですね
どんなものなのか試してみたいですね
プレゼント届きました!!ありがとうございます!
はなこさま
リンスも何もせず素のまま使っています。整髪剤を使う日もあれば本当に何もしない日も(笑)
網ネットでふわふわに泡立ててから使用して石鹸成分の洗い残しが無いように気をつけています。
使い切り結果報告お楽しみに♪
周りの人から、頭の毛が増えたと言われます。
元々、薄いので・・・
でもうれしいです。

先発の後、純米酒にミカンの皮を漬け込んだ液体を
頭に噴霧しています。
そうすると、整髪料も不要です。
もっと増えるかな・・・
今日、升入りを3個注文しました。アメリカ人へのお土産にしようと思います。人気があれば大量発注しますので、よろしくお願いします!
はなこさん
酒粕石鹸までお使い頂きまして
ありがとうございます。
連休中は結構売れています。
やっと少しづつでも認知して頂いて来た感じで
とても嬉しいです。
サンプルをいただいて一週間ほどたちました。

ぜいたくにあわ立てて、体も洗ってみました。
どこかの使用感想に書いていたとおり、こちらでカラダを洗うとカサカサ粉を吹かないんです。これはびっくり。夏は贅沢できないけど、冬はこちらの石鹸で体を洗おうかと思います。

顔で使うのがメインなんですが、こちらもネット使いで粒子の細かい泡に感激。しっかりした崩れない泡。
毛穴などの汚れは使い続けないと効果がわからないのかもしれません。わかったことは、かなり肌への刺激を感じず、つっぱりすぎないということです。

唯一残念なのが、メイク落としができないこと。
もしくは、メイク落としもこちらから出してくれればいいのに…せっかくよい石鹸を使っても、市販の強いメイク落としを使わざるを得ないのは…かといって何を使っていいかわかりません^^;

今月広島へ行くので、ハンズで大きい石鹸を購入予定です。
返事が大幅に遅れましたが、サンプルありがとうございました! 

最近色々な石鹸を試していたのですが、とても良かったです!
特に洗顔のあとのうるおいが残っているのに感激です☆

また注文したいと思いますので、よろしくお願いします。
初めまして。
突然ですが

大山といいます、錦川鯉さんのところから来ました。

以前から石鹸に興味があり、炭の石鹸やEM石鹸など扱っていましたが、

酒粕石鹸いいですね、発酵石鹸是非使ってみたいと思いメールいたしました。

油でなくても石鹸になるんですね。
はじめまして。
今日、サンプルが届きました。
皆様の書き込みを拝見してわくわくしております。

今晩から使用してまた、感想を書き込みますね。


呑善様から「今月は17日から一週間、広島そごう地下一階酒売場周辺で、小物などの販売もしています。」との由。

小物って何かしらと、興味津々。皆さんお立ち寄りください。

よろしくお願いします。
サンプルを使って。
酒粕パックをしなくても良くなりました。
広島に行く楽しみが増えました。
ありがとうございました。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒粕化粧石鹸大好き 更新情報

酒粕化粧石鹸大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング