ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜松・遠州よさこい人コミュの自己紹介したい人 集まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜コミュニティを作りました、一颯の代表フルフルです。先日のザザイベントでMCと踊り子を兼任した無謀な人です(笑)
このエリアで10年よさこい人として活動してきましたが、まだまだ、浜松や遠州エリアの交流が少ないと思います。先日のザザイベントのように皆さんと交流できる場所を作れたらと思い、コミュニティを作成しました。

まずは最初ですから、チームや自分の自己紹介をどんどんアピールしてください(^〇^)

ちなみに一颯(いぶき)のチーム紹介を…

一颯は一昨年10月にスタートしたチームです。
年齢層は4歳から40代と幅広いメンバー構成となっています。よさこいの楽しさを追求するために、総踊りからチーム演舞、はたまた他チームさんとのコラボ演舞と幅広く活動しています(コラボしたいチームさん大募集!)
毎週水曜日の19時から21時、浜松市の佐鳴台公民館でチーム練習をしています。どんなチーム、踊り子さんでも自由に遊びに来ていたたいて構いません。皆さん気軽に来てくださいね♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜松・遠州よさこい人 更新情報

浜松・遠州よさこい人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。