ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CAMPERコミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あれ……つくってなかった……。
よく乱立しなかったものだなぁ。みなさまに感謝です。

というわけで、遅れてきた管理人ことこです。
これからも、ほぼ何もしないことと思いますが、一応ご挨拶トピくらいは用意しようかな、と。

今後とも、みなさま平和に楽しくカンペールを愛してゆきましょう!

ちなみに、画像は私が今年愛用しまくりの2足です。
ずばりの画像を探すことができなかったので、ちょっと違うのですが。ボクサータイプのブーツと、TWINSシリーズのミュール。私の持っているのは赤チェックです。かわいいい。
TWINSのシリーズには、ほんと、すぐに心を撃ち抜かれる傾向にあります。

コメント(57)

はじめまして。。
うまれて三十数年、
グッときたのは
CAMPERだけでした。
あぁ〜 愛しいです。ハイ。
はじめまして☆
カンペール大好きです。ほんっと、カワイイですよね。
うちの旦那もカンペール好きにしちゃいましたよ。
フフフ( ̄ー ̄)
よろしくお願いします。
カンペールと読むのですね。
何年か前のお正月、旦那の両親と初売りに。
成り行きで?買ってもらった靴がCAMPER!
私にしてはたいそう高価な一足☆
ここぞというときに履いて出かけています。
さっきコミュをみつけて、わぉ!
皆さんがアップしていたお気に入りをみて
はまってしまいました。なんとかわいい☆
大事にしなくちゃなぁとも。
愛用歴○年!と書き込める日までコツコツお金ためて愛します和。
コミュをつくったことこさんに感謝で〜す
はじめまして(^_^)
旦那さまの影響でカンペールにはまって8年履いてます♪
あの履き心地たまりません(>_<) しかもカタチがとってもかわいい!!
初めまして。
最近E-SHOPにて注文して届くのを待ちわびてる今日この頃です。
多分スペインから送られてくるみたいです。たまたまE-SHOPがリニューアルしたとこで送料が無料みたいです。自分は店頭では
サイズ(日本国内では44まで)がたらないので重宝してます。
日本にないものもあり調子にノッテ5足もオーダーしてしまい
反省してます。あ〜でも楽しみ!
初めまして。
合わないピンヒールサンダルでデートしていて、
歩きづらさと痛さに半べそになり、
「もう無理だっ!靴買う!」と偶然駆け込んだお店がカンペールでした。
それ以来ずっとファンです。

カワイイ上に歩きやすいのが魅力で
いまや家族全員がファンです。
はじめまして。
ecco , Clarks , CAMPERを愛用しております。
よろしくお願いします。
はじめまして。
7年ほど前、街でふと気になって入った店がカンぺールでした。靴底までデザインされたしっかりした靴だったので一目で気に入りました。
当時貧乏学生だったため購入はできませんでしたが、すっかり虜になってたので卒業旅行はバルセロナへ。
カンペールが似合う大人になりたいです。
はじめまして。
今履いている靴のほとんどがCAMPERです。
日本で買うと高いので、
専ら海外でまとめ買い。。
今はユーロが高いので、アメリカの方が安く買えますね。

去年は好きが高じてcasa camperにも泊まってきました!
スタッフもすばらしくて、とても素敵なホテルでした♪
ちょっとだけ写真を載せますね。
これからバルセロナに行くご予定のある方には是非お勧めします。
ご質問があればわかる範囲でお答えしますよ(^_^)
はじめまして(^0^)/
5、6年前に汽車模様のtwinsに出会って以来、履き易さと可愛さでCAMPERのtwinsにはまっています♪♪
母もCAMPER愛用者なので…靴箱はほとんどCAMPERですね〜(^O^)
はきめまして!
カンペールを履き始めて早10年経ちます。
足がでかいのでビッグフットをよく履きます!
渋谷店はまだ行ったことがないので、近々行こうと思います☆
ちなみにニューヨークでは「キャンパー」って呼ばれてました。
ではよろしくお願いします!
はじめまして♪

CAMPER歴は6年くらいです。
日本で買うと高いのでヨーロッパに行く度に1足ずつ買い増してます。
でも、caoさんが書いているように去年くらいからはユーロ高なのであまり安く感じませんが^^;
これからも大事に履いていきたいと思ってます。
はじめまて。

何か素敵な一足がほしい! と探していたときに出会いました。
はきやすくってデザインも素敵で最高です。
よろしくお願いします。
落水さんへ
CAMPERの事を日本の雑誌で紹介した時にカンペールって伝えちゃった様ですあせあせ(飛び散る汗)
だから本当はキャンパーらしいよ〜。
って以前店員さんから聞いた事があります。
pandaさん
もともとのスペイン語読みだとカンペールなので、
現地ではカンペールで通じます。
英語読みだとキャンパーなのです。
アメリカは何でも自国用になおしちゃいますからね〜OK
はじめまして。
と、先日こちらではじめましてのご挨拶をしたところですが。
   ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18779859&comm_id=5631

挨拶トピがあったので再び。
私もカンペールの虜になり、ひょんなことからスペインでくらすことになったので日本のファンの皆さんにお届けできればとカンペールのネットショップを始めました!!

皆さんのお好み、このシリーズが大好きだ〜!!などたくさんのお声を聞いて、ご希望に叶うべくカンペールがご紹介できればと思っています。
 ↓
お店HP
『スペインバルセロナ市場』http://mercaditobcn.cart.fc2.com/

よろしくお願いします!!
はじめましてCAMPERの靴、はきやすいので大好きです。
6年くらい前に購入したCAMPERがもうぼろぼろなので
そろそろ新しいのを買おうかと考えております♪
よろしくお願いします。
初めましてムード
camperの靴ゎ去年くらいに始めてであってから
ずっとはまっていますハート

今年も秋物のツインズ
2足も買って
しまいました(゚Д゚;)藁
今の1番のお気に入りゎ
秋物のダークブラウンとオレンジの紐の奴ですムードムードムード

まだまだ知らない事も
多いので色々教えて
くださいねハート
365日のうち300日はCAMPERにお世話になってます。ブーツは夏でも履いちゃいます!
はじめまして。カンペールはブラザーズのハイカットのスゥエードとファブリックのものからデビューし、最近一目ぼれをした今季のLocusのネイビーのパテントレザーのスニーカーを衝動買いしてまた興味が沸いてきました。はきつぶしたものも二足いれてこれで5足目になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして〜。知ったのは10数年前なんだけど最近やっと手に入れました〜
履き心地、ほんといいですよね〜

宜しくお願い致します。
はじめまして!
カンペールは、はじめてスペイン旅行した9年前に2足購入しました♪
ことこさんご愛用の写真左のボクサータイプのブーツ去年買って、わたしも愛用しまくっています!

皆様、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。高校時代からカンペールを愛用してます。カンペール大好き。その日の雰囲気に合わせて毎日のように履いてます。そろそろ4足目を購入しようかな〜と検討しています。情報交換できたら嬉しく思います。田舎者ですが、よろしくお願いします。
初めましてぴかぴか(新しい)
先月CAMPERデビューしましたグッド(上向き矢印)買ったのは、りんごモチーフのトートです。あまりのかわいさに一目惚れしましたうれしい顔
初心者ですが、よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
かわいくって、履きやすくてブティック
萌え萌えですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
仲良くしてください乙女座よろしく〜わーい(嬉しい顔)
初めまして。
camper昔から気になっていたのですが、↓の商品が欲しくて欲しくて・・・
http://www.lasabateria.net/product/2727

別トピにも書かせていただいたのですが海外からの通販が不安な小心者です・・・
はじめまして
おしぼりといいます
カンペールは
ロンドンで出会ってから
ずっと愛用しております
可愛い彼らとのお出かけは
本当に愉しい時間を過ごすことが出来ます
こんな私ですが
どーぞヨロシクね♪
はじめまして☆camperの靴は履きやすくて、大好きです。愛用していま〜す。デザインも最高ですよね。コミュニティがあってうれしい。よろしくおねがいします。
はじめましてブティック

もうずいぶん前からのCAMPERファンで
靴はすべてCAMPERになりつつありますうまい!手(チョキ)
最近は、少しおとなしめのデザインが多いので
パンチパンチ衝撃のきいた Twinsが好きな私としては
ちょっと物足りない気もしますが、やっぱりCAMPERの
履きやすさやオシャレ感にはヤラレっぱなしです目がハート

どうぞ よろしくお願いします手(パー)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CAMPER 更新情報

CAMPERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング