ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京工業大学コミュの学生団体メンバー募集の説明会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
はじめまして、「新学園祭実行委員会―共奏―」と申します。
皆さんは「学園祭」と聞いて何を思い浮かべますでしょうか?屋台?ライブ?たくさんあるでしょう。そんな学園祭について考えているのが私たちです。
私たちは都内の様々な大学生が集まり、毎週会議を行い、「文化祭×体育祭」「泊まれる学園祭」「音の鳴りやまない学園祭」などのこれまでになかったような全く新しい学園祭の実現を目指しています。只今、当団体では、新たな学園祭を創りたい!こんな企画があれば面白いのに!などの熱い想いを持った運営メンバーを募集しています。学年は問いません。まずは、気軽に連絡をください!

そして、3/24(日) 19:30〜に1時間ほどの説明会を行います。場所はオリンピックセンターです。当日は最寄りの参宮橋駅(小田急線)にて18:45に集合して頂く予定です。一緒に学園祭を作りたい!という方、興味があれば是非お越しください。お越しになる際には事前に下記のアドレスまで連絡をしてください!皆様にお会いできる日を楽しみにしております(^^)

kyosousai2013@gmail.com

長文失礼しました。読んで下さりありがとうございます!

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京工業大学 更新情報

東京工業大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング