ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラスベガスへ行こうコミュの教えて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月13日放送の「笑っていいとも」内の「犬に敬礼」のコーナー中、一瞬映し出された観客席の映像の中にものすごいブスがいたのですが、その方は一体誰なのですか?教えて下さい。

コメント(11)

その方は「権田藁 夢子」さんというプロのブスです。1955年2月4日生まれの56歳で家族は犬三匹。14歳の時に「おいどん、ブスやねん」で初主演、その年の賞を総ナメにしてからは、数々の作品において観客の優越感を刺激するブスタレとしてお茶の間に笑顔を届け続けています。現在も公開中の映画「ナイトメアブス」でその才能を開花させていますので是非ご覧になってみて下さい。きっとあなたも彼女の虜になりますよ。
昇竜拳を出そうとすると、どうしてもヨガファイヤが出てしまいます。
何かいい解決法はないですか?
>ブラックキャットさん

キャラクターを変えてみましょう。

ダルシムでは昇龍拳うてませんから。

僕のオススメはザンギエフです。
バニシングフラットという技が本当に空気です!


なぜトキはシェルターに入れなかったんですか?
>>くじらさん

トキがシェルターに入れなかったのは、諸説有ります。
・扉が壊れて、外からしか閉められなかった説。
・実はシェルターへ降りるエレベーターで、重量オーバーだった説。
・既に難病だったので、ケンシロウに伝承者の覚悟を与える為にわざと残った説。

しかし実際は「どう詰めても二人まで」と適当な事をほざいたシェルターババアが、トキに強烈な恨みを抱いていたらしいです。
恨みの内容も諸説有りますが、一説によると「ファイナルファイトで、ハガーを使ったトキがババアのコーディーをボコボコに邪魔しながらアイテムを全て奪って一人でベルガーを倒してしまったから」との事です。
>くじらさん

トキがシェルターに入れなかった理由ですが、銀の聖者と言う漫画の中でしっかり補完されてありますよー。

ちなみにブラックキャットさんの言っている3諸説複合+αなカタチで。
ハガー?

銀・・・シルバー?



・・・・あ。

わかりました!!



桜庭あつこですね(^_^)/
前回ここに質問したところ適切な回答をいただき、以前までの私は、英語に関しては右も左も分からぬ状態で、テストの点数も絶望的でした。英語が大嫌いで、関わりたくないと思っていました。しかし、Q先生の教え方は大変分かりやすいもので、入会してすぐのテストで成果が見られました。今では英語も好きです。


なのでまた教えてください。
ラスベガス資金をためる為に効率のいいバイトってなんですか?
今のところ添付画像のバイトが一番かなー…って思ってます。
>おっちょさん

http://labaq.com/archives/51506076.html

この方法なら誰でも簡単に稼げれそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラスベガスへ行こう 更新情報

ラスベガスへ行こうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング