ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

eine kleine Miniaturgartenコミュのミルキィウェイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


七月七日、曇り。

何でかな、君までの距離が、うまく掴めないんだ。

目に見えるときは、手を繋いでいるときは安心なのに、

「バイバイ」

って、背を向けると、途端に進むべき道が分からなくなる。

一寸先は闇、重たい空気が足元にからみつく。
僕は真っ黒な手に口を塞がれ、思考回路に絶縁体を植えられる。
足は永遠に地面を踏めない。

僕は僕の影が縛り上げられるのを見ているが、わざと目を背けている。

行くべき道も通った道も分からなくなる。

ただ時間だけが目の前を走馬灯のように駆け抜けていく。

ストップボタンもリセットボタンもないのがこの世の不便なとこ。

目眩がしても、足が棒のようになっても、そんなの知ったこっちゃないらしい。

やっと会える、のに。
こんな曇り空じゃ、君までの道が見えない。

今宵はうまく辿り着けるのだろうか、と僕は不安になる。

でも本当は天気なんか関係ない。
僕の心が曇っていたんだから。

おかしいね、僕の心はいつだってグレイだ。

そして滞った川の流れを打開する策をいつまでも探している。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

eine kleine Miniaturgarten 更新情報

eine kleine Miniaturgartenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング