ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上沢直之[専大松戸→日本ハム]コミュの一軍がみえてきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日の日刊スポーツの記事です。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20131102-1212661.html

いよいよ一軍がみえてきました。

(鎌ヶ谷でもう見られないのはさびしいですが・・・)

コメント(8)

今日沖縄来ましたー!

上沢くん見てきます★
北海道のイースタンリーグや鎌ケ谷でも今年見たりしてきましたが、もう少し安定したら1軍ローテ入りしそうですよね(^^)
楽しみです🎶
イースタン規程回数内での防御率ランキング、最下位4.95ですからね。
たしかに安定感が必要です。
(高校時代から、その安定感がネックでした・・・)


>>[1] あやっくまさん

沖縄うらやましいです。
現地リポート期待してます。
>>[002]
今年のファームはショート森本などの守備力を割り引いて考えなきゃいけないので、数字だけでは判断できませんねf^_^;
>>[2]
毎日かなり走り込みしているらしいです!
今日はブルペンでは投げていなかったと思います꒰。•`ェ´•。꒱۶
>>[3]

なるほど、たしかに数字だけではわからないことが多いです。
やはりバックの力は大事ですね。
今シーズンは1試合しか見られなかったので、結果を見てはやきもきしてました。

>>[4] あやっくまさん
まだこの時期は走りこみばかりなんですね。
現場からありがとうございます。
>>[5]
見ていた方も期待している感じでしたよ!
私が今シーズン3回ほど上沢くん生で見ましたが、周りのエラーもありますが、ここぞという時に打たれている所も見られました。


私は野球についてあまり詳しくないのですが、体作りと安定感は大切かなぁと思いました。
はじめまして。

上沢くんの課題は決め球の精度だと思います。

それが決まる確率を上げないと、甘く入ったところを痛打されたり、四球を出して守りのリズムさえ崩してしまっていたから‥。

今年、何度か鎌ヶ谷で観ていて感じたことです。


それが克服できたなら、一軍での活躍も間違いないと思います。
>>[7]
なるほど、守備のリズムを作るのも投手の仕事ということですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上沢直之[専大松戸→日本ハム] 更新情報

上沢直之[専大松戸→日本ハム]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング