ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【大喜利】Stooge & Feedコミュの【交流】挨拶・自己紹介等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方や自分の扱いに不満を持つ人や存在感をアピールしたい人はこちらで自己紹介しましょう。

お題やボケ、ツッコミに特化した専門化ならその旨を伝えましょう。

コメント(7)

最初に一人しかいないコミュでなんか色々書きこんでると寂しい人みたいだよね!!

管理人のТёЯцです。


自分が笑いたいがためだけにコミュを作りましたが果たしてどうなる事やら……。


ボケツッコミハイブリット型と思っていますがまず文章を面白く書けよと突っ込まれることしばしば。

絵文字顔文字苦手でございます。


ギャグ漫画チックな下手絵を使ったお題を出すことも考えています(コミュの画像みたいな)というかもっと絵がうまい人がいたらやってくれ、頼む。
ブラックジョークにほぼ特化してます、三条きらです。
叩かれない程度のセウト、デッドボール程度の毒が飛ばせればいいなと思ってます。

良く林檎嫌いやら夢の鼠嫌い公言してるため、
いつの間にかいなくなってるかもしれませんが宜しくお願い致します。
おやじギャグが得意(?)の、こーへいです。 よろしくお願いします。
おしさしぶりです(←なぜか変換できない

他人の振りしてた元管理人です。
なんかね、もうね、色々あったんだよ!


まあ、これからはこのコミュを発展させていくようにがんばりますわ;
なんか最近更新ないなあ
管理人のリアルが忙しいらしい

まあテルの仕事はパチプロだが、、、
自己紹介してなかった(笑)
世の中の萌えについて考え、伝え広める
それが目標のmoestro候補生
俺は、真のmoestroになる!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【大喜利】Stooge & Feed 更新情報

【大喜利】Stooge & Feedのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。