ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛媛からナガタクを救う会コミュの配属決定(・_・)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな寮どんな感じexclamation & question
俺は自宅やからなんも変わってないダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)離れるとき寂しかった手(パー)つらいときはTJの歌っているときの顔を思い出そ目がハート

コメント(56)

笑えばいいと思うよψ(`∇´)ψ
カワイイ娘いたらいいね☆
合コン行ってきたで(^-^)とりあえず笑っといた。笑

とりあえず疲れた(-_-;)やっぱ初対面で話合わせるのは疲れるな(^-^;

彼女できるだいぶ先やなー。
合コンおつかれー☆(^-^)/カワイイ子おった??
初対面で話盛り上げるの、大変よねσ(^_^;)
まぁ、ナガタクみたいなジェントルマンなら
彼女の一人二人すぐできるさ☆(´ε` )

今日は滋賀の電情材の人達が研修で東京に来たから
滋賀組、鎌倉組、浦安組で飲む予定だったんじゃけど、
トラブルがあり...

浦安組は飲み会メンバーから外されました(/ _ ; )
残念です(>_<。

ま、明日からまたお仕事がんばるぜぃっ( ̄^ ̄)ゞ
ナガタクオツカレ!!まー合コンは数内あたるやって!!ファイト!!

電情組昨日行ったらしいな!!みゆみゆなんかトラブルあったん!?とりあえず飲みに行こ↑
とりあえずジム入って体しぼるわー。
6月からジムに入会すんのよ(^-^)平日の夜はジム行くでー↑

やせてかっこよくなったら彼女できたらええなー。

トラブルはよくあるからなー。おれが愛媛にいるのもトラブルの一つやしな。笑

仕事がんばろ!今日は現場の人らと一番しゃべった!!仲良くなったわー↑↑
俺も鈴木と会社の飲み会で一発芸やらなあかんくなった(・_・)
ダンデイ坂野やな。
100パーすべるな。アドバイスよろ(・∀・)
ナガタク
ジムいいね!!ジムは美意識高い女の人多いから
いい出会いがあるかも...?笑
ウチは泳ぎ始めようか考え中。身体を引き締めねば。。

なかじぃ
なぜダンディ坂野!? 笑
たのしんごとかどう??d( ̄  ̄)笑
楽しんごやば!笑
ってか何やってもスベル気しかしーひん!!完全罰ゲーム(・_・)

今日は金曜↑明日は休み↑↑
一発芸キツイね〜σ(^_^;)社会ってキビしい。。。

てか、最近コメント少ないね(´Д` )
みんな忙しいんかなー??
ウチは今日IKEAとフランフランに行ったよ☆
家具も雑貨も可愛すぎた...しあわせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
忙しくないよ!笑

今日は事務系メンバー4人が愛媛入りしてきてさっそく、歓迎会してきた!

まあ楽しいメンバー増えてさらに愛媛ライフが充実していきそうで楽しみですわうれしい顔
それから今日からネット開通してMacでmixi見れるようになったから、コメント書きまくれると思うわ〜電球

けいちゃん最近元気してるんかねー??
みゆみゆfrancfrancいいな↑IKEA行きたい↑↑滋賀にも雑貨屋欲しい☆
ナガタク愛媛ライフEnjoyしてんなー!滋賀もおもろい!!
慧ちゃん!カモン!!
ナガタク
そっか!!事務系が来たけぇ、また賑やかになるね☆
ウチの推しメン小橋くんもよろしく。笑

なかじぃ
いいでしょ(´ー` )やっと家も片付いてきた!!
あとは42型テレビかなー♪(´ε` )

けいちゃん元気かなー??今度電話してみよ☆
小橋は体しぼらせて浦安に戻すわ!笑
本人も痩せたいって言ってたしな。

なかじ
芸なにしよかなー。オードリーやってみよかなー。

K!!!!KKKKK!
久しぶり!
しばらくコメントしてなかったけど、ネットつながったしこれからはマメに書きこめる(^^)
心配かけてごめん!

K太君
共同生活の講習って楽しそうだね。週末はやっぱりパチンコ行ってるの??これからは潤沢な資金を元手に稼げるね!

ナガタク
カーボンフレームの自転車は高いよー!ナガタクの力で安く作れるようにしてね、期待してるよ(笑)
そういえば、初任給で結局何買ったの?

みゆきちゃん
指導員の人が実家の2軒隣ってすごい偶然だね!
部屋新しくていいね!
こっちは物が多すぎて片付かない(>_<)
仕方ないからガスコンロは撤去して物置きスペースにしたよ。
そしてトラブルお疲れ(笑)


では近況を。

配属先の人達は親切だけどめっちゃ忙しそう。配属されて一週間後に「そういえば、今さらですが新人が来ました」って紹介された時はさすがにびっくりした。
半月くらい放置だったから毎日暇だったー
でも最近は実験始まったよ。

先週の金曜はバレーボールのサークルに行ってみた!結構楽しかったからまた行こうかな。

この辺は資源ゴミが捨てにくい。2週間に一回遠くの収集場所まで運ばなきゃいけないのでカンビンPETが結構溜まる!!浦安の強制ダイエットにならって強制禁酒だと思って頑張ろうかな。
I miss MISHIMA days魚 ビールとっくり(おちょこ付き)レストランワイングラス

けいちゃんおかえり!F重ついにそろったなー。
ネットつながると睡眠時間削られるから気をつけてなー。笑

初任給では、親のテレビとMacbook買ったかなー。(正確には親にはテレビ買う分のお金送ったんやけど)

まさにおれの仕事は炭素繊維を安く作る技術開発やから、期待しといて〜。業務内容はおもろいよるんるん大学と違ってワクワクする感じあるわグッド(上向き矢印)

ただ、若干人間関係に疲れ気味っすふらふら気使うのダルびっしゅ。。
金曜日からの三連休は一人でどっか行ってきますー指でOK(愛媛工場は10日が年休奨励日なのだ!!)
慧ちゃん久しぶり!!共同生活楽しいで↑パチンコ仲間がまた増えた!終わってから逆にパチンコぐらいしかすることないからなー!!サークルいいな↑俺もソフトボールやりたい☆

ナガタク三連休羨まし!そんなときは愛媛の道後温泉やな!!

どっか旅行行きたい!!
みんなおつかれー。

機械系はみんな滋賀におんの??マーシーとかも?楽しそ!

今日は難敵と思われてたシフトの人と積極的に絡んできたで〜。いろいろ教えてくれて良かったわ〜。やっぱり苦手な人ほど攻めてかなあかんなグッド(上向き矢印)

夜は安達と猪っちと三人で、どこのクレジットカードが一番お得なのか話し合ってました指でOK
けっきょく結論は出ず!!笑
> ながたくさん
工務系に配属になったのはみんないる!劉君とか!マーシーはおらん。笑

クレジットカードわからんなー銀行は結局ろうきんが一番得やと思う!!
さくらんぼけいちゃん
おひさしー目がハート揺れるハート
一週間後に紹介されるって…どんだけ忙しいんだーふらふら
今は何の実験しよるん??やっぱE.coli??ウッシッシ

1,2日は、そねちゃんと鎌倉におじゃまします☆
ウチ、ちょっとはビール飲めるようになったよ!笑
いっぱい飲んで話そービールぴかぴか(新しい)

さくらんぼナガタク
この前はどうも。笑
苦手な人と仲良くなれるってうれしいよねーぴかぴか(新しい)
ウチも職場の人にはまだ気を遣うけぇ、早く仲良くなりたいぜーがまん顔
いのっちの笑顔で癒されたいわぁ。笑

さくらんぼなかじぃ
だからー浦安に来てってば!笑
前、会社帰りにスーツでディズニー行ったときは優越感にひたれたよウッシッシ指でOK

なかじぃソフトボール経験者だったね!
秋のソフトボール大会に出ることになってしまったウチに、守備の簡単なポジションを教えてください…げっそり

近況!
今は社外研修で、2週間ずっと薬事法についてお勉強してますえんぴつ
法律のあの文章がキライだったけぇ、文系に行かんかったのに…
みんなおつかれー。
みゆみゆとけいちゃんのメールの文面の固さにビビっているナガサカですふらふら

それに比べての菅原さんのラフさ。笑

自分宛で無いにしても同期のメール見ると癒されますな指でOK
--------------------------------------------------------------------------------
今日は4R−KYTのトレカ技術部内の予選があったよん。
(説明しよう!4チーム中4位になると来週の工場大会に出ないといけないという恐怖の大会である!!)
おれは第2課の代表として出てきたよん。4課中3位だったよん。わーい(嬉しい顔)
ということで工場大会は免れた〜。ほんまよかったー。
--------------------------------------------------------------------------------
みゆみゆ
((スーツでディズニーってなんとなく痛い気がするーーーー。))
((あると思います!!!))

法律がんばれ!!スーツ似合ってる!!

けんちゃん
ろうきんってなんでお得なん??通帳ないのにキャッシュカードだけ送られてきた。。

Kちゃん
研究所でも指差し呼称しっかり頼むよ!
あれ、堅かった?笑
ナガタクより崩して書いたつもりだったんだけどなーあせあせ
明日は会社行くから、けいちゃんと菅原サンのメール見れるけん楽しみ〜目がハートぴかぴか(新しい)

4R-KYTって・・・あの、めっちゃ速いのにみんな揃ってるKYTのこと??笑
あの大会には出たくないねーふらふらよかったね☆

てか、ナガタクの「説明しよう!」って、水曜どうでしょうの影響?笑
みゆみゆのは最後のご自愛くださいってのが初めて見たわー。


4R-KYTとは知らない人が見たらショートコントのように見えるごくマジメなトレーニングなのだ!!


「説明しよう!」は小学生のころ流行った「ダウンタウンのごっつええ感じ(日曜20時〜)」で一番好きやった「アホアホマン」からきてると思う。水曜どうでしょうは見たこと無い。。

久々にyoutubeで見たけど、今でも笑えるわ。笑 ダウンタウンさすがっす!
http://youtu.be/54yPL2eijW8
ながたく
ろうきんは手数料かからんから得!ダウンタウンおもろい!!

昨日仕事終わりで飲み会コール半端ない!大学のテニサーレベル!!半分ぐらい死んでた。しかもそっからのClub( ̄▽ ̄)マジ疲れたけど人生経験なった(・_・)
ながたく
あ、最後はちょっと堅苦しくしてみたんよ。笑 それっぽい形になるじゃろ?ウッシッシ
アホアホマン、確かにアホだった!!笑 ダウンタウン面白いわぁダッシュ(走り出す様)
ろうきんは手数料が全額返ってくるけぇいいよね☆
ウチはマイル貯める目的でネットバンクにする予定ーウインク(口座開設中)

なかじぃ
クラブ!!げっそり笑 やっぱ工場の飲みはちがうなぁ手(チョキ)

今週末、人生初の合コンに行くことになった!!笑
相手はサトウ製薬(ユンケル作ってるとこ)と住友商事。
まさか自分が商社マンと合コンする日がくるとは…ドラマみたい映画
おれはアホアホマンの登場シーンが大好きです。

じゃろじゃろマンも合コン行くのかーグッド(上向き矢印)しかも住友商事ってやばいやんexclamation & question
良い出会いがあったらいいな〜飛行機

ろうきんイイネ!!

学生より社会人のほうが飲み会はっちゃけてる気がする!!なんとなく!!!
みゆみゆ合コン行くんや(・_・)証券とかやばいなひよこ玉の輿やなひよこひよこ楽しんでひよこひよこひよこ

ってか今週末でMEスクールが終わる!!めっちゃ寂しい!!最近のみんなの口癖は『戻りたくねぇなー』やから。笑
ナガタク
合コンでは念のためじゃろじゃろマンの姿は隠しとくわ!笑
良くも悪くも、結果は報告しまーすウインク

たしかに、社会人のほうが飲み会激しい気がする!衝撃
てか、ウチのグループみんなお酒強すぎてついていけない。。。あせあせ

なかじぃ
なんだかひよこが増えよる。。。笑

研修終わるの寂しいね!!涙
三島駅でナガタクとなかじぃを見送ったときの寂しさを思い出すなぁ。。
いっぱい飲んで、いっぱい思い出つくるんだ!!ぴかぴか(新しい)
今日は暑かった〜。現場の暑さ尋常じゃねーっすわがまん顔

事務所もエアコンつけてないし。。他の同期の事務所はエアコン入ってるのに、おれのいるとこだけ暑い、臭い、遠い。。。男しかいない。。。指でOK

けど、楽しくやっておりますのでわーい(嬉しい顔)


そして今日、テレビが届いたー富士山買うつもりなかったけど、安かったしノリで買ってもたわ〜グッド(上向き矢印)衝動買い万歳exclamation ×2


みゆみゆ
じゃろじゃろマンの方がいいと思う!方言は東京でウケがいいと聞くよー。
けんちゃん
楽しそうでうらやましいすわ〜exclamation ×2
さっき飲み会終わったexclamation ×2めっちゃおもろいひよこ裸で部屋走り回ったり部屋荒らし回ったりマジやってること中学生ダッシュ(走り出す様)
これで横のつながりできたし完璧目がハートこれがもう終わりて信じられんけどまたいつか会えそうな気がするexclamation ×2またそんときは騒ぎたいグッド(上向き矢印)

ながたく
ほんまに元気なんexclamation & questionまた会いに行くからダッシュ(走り出す様)テレビそんとき見してグッド(上向き矢印)

みゆみゆ
合コンどやったむふっ
休みも終わったねー冷や汗
合コン楽しかったよ!!久々にカラオケオールして、ウチもまだ若いなって思った。笑
やっぱ商社マン(営業)は話うまい!!(関西人だったし)
友達の輪が広がってうれしい目がハート

ナガタク
テレビいいな!ソニーってことはブラビア??何インチ買ったのー??わーい(嬉しい顔)

なかじぃ
若いな!!笑 研修おつかれーぴかぴか(新しい)
横のつながりってほんと大事だと思う今日この頃、
いっぱい研修できたなかじぃがうらやましいです双子座ぴかぴか(新しい)
うわぁ、ちょっと見ない間にずいぶん書き込みが増えてる。。。

2週間前の週末にマーシーが横浜に帰省したとき、藤沢で鎌倉の同期と飲み会したよ!
マーシーがいる名古屋工場の話聞いてたら研究所ってやっぱ異色だなって思った。二次会の記憶があんまり無いけど楽しかったー

今日はfrancfranc行った☆
これでみゆきちゃん達を迎える準備は完璧(^-^)

みゆきちゃん
合コンお疲れ〜
菅原さんへのメールすっごくちゃんとしててさすがだなーって思った!
スーツとか名刺交換とか同じ会社なのに全然違う!かっこいいね☆

ナガタク
前にナガタクに教えてもらったDCMXのカード作ったよ。携帯代払う分のポイントだけでも毎月の事となると結構溜まるし、期待してる☆


けんたくん
職場の飲み会そんなにすごいの!?大学のテニサーレベルって相当だよね!
でもみんなノリがよさそうで楽しそう☆
こっちの飲み会はゆるいよ〜飲み会自体あんまりないけどね。

休みが終わっちゃうけど来週末を楽しみに頑張ろう!!
みゆみゆ
カラオケオール若っ!!商社マンのトークやばそーやなひよこ

けいちゃん
久しぶり!!マーシー。笑
FRANCFRANCいいなグッド(上向き矢印)アロマディヒューザー欲しいひよこひよこひよこ

今日暇やったからUNIQLO行ってユーティー買ったグッド(上向き矢印)990円ひよこUNIQLOやっぱ神目がハート
元気やで〜グッド(上向き矢印)
平日がんばって摂生してるけど、土日で暴飲暴食してもてなかなか体重減らないっすわあせあせ(飛び散る汗)

買ったテレビはSONYのブラビア32型すわ〜。でかいすわ〜。めちゃきれい手(チョキ)

PS3ほし〜exclamation ×2

みゆみゆ
合コン盛り上がってよかったなーうれしい顔オールまでしたって相当楽しかったんやなグッド(上向き矢印)

K
DCMX鉄板よな〜。てかマーシーちゃっかり者やなexclamation
あいつのフットワークの軽さは本物目
二次会で記憶ないてどんだけ盛り上がったんやーー富士山

けんた
今日から会社のメール使いだしたんやなグッド(上向き矢印)がんばれプラステックマンわーい(嬉しい顔)
毎日暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですかexclamation & question
液状化した浦安のように、ウチも溶けそうです。。。アツイーふらふら晴れ晴れ

鎌倉めっちゃよかった!久々の女子会は信じられんくらい楽しかった!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そして、8月頭にけいちゃんと三島に行ってくることになりましたw
まさかのD組主任とドライブww
ヤバイ、ウチ遊びすぎ…げっそり

けいちゃん
この間はお世話になりました乙女座
ドラマに出てくるような街に住んでてうらやましいよ目がハート揺れるハート
三島ドライブも楽しみやねー☆

なかじぃ
メールみたよ!!
実習中の連絡ノートと菅原さんへのメールのギャップに驚いたのはウチだけじゃないはず…笑

ミッキーTシャツめっちゃいいexclamation ×2
そしてそのTシャツ着とるなかじぃ、多分めっちゃかわいい目がハート
ちなみに鎌倉2日目のウチの服は上下ユニクロです(急遽延泊したので藤沢で購入)。
ユニクロ、やっぱ神やね富士山

ナガタク
ブラビアきれいよねー電球ACのCMも違って見えるわ!笑
愛媛でぜひ見せてもらいたいぜぃうまい!
そういえば、9月以降のシフトの予定はわかったかなー?あせあせ(飛び散る汗)
先のことはなかなかわからんと思うけど、なんかわかったら教えてねさくらんぼ
鎌倉旅行楽しそうすなー。うらやましいっす。。
そしてD組主任といまさらー!!!!笑 楽しんでくださいm(__)m

基本暑いんやけど、昨日の夜はほんまものすごい大雨やったげっそり
排水口つまって水が道路に溢れ出して、靴とか余裕で水没してた。笑 寮でおとなしくしとけばよかったぜ!!

さてさて、来年3月までシフト勤務ばりばり入ることになりそうです。
しかも!!予定は未定らしい!!笑 (某先輩談)
東レの炭素繊維は大人気ということで。笑
 (なぜ技術部の大卒がシフト勤務なのかまた会ったときに聞いてください。。。書くのはややこしいので。)

ということで、愛媛旅行の計画は完全におまかせです!シフト勤務しててもタイミング合えば行けると思うし、日勤中の可能性も十分有りなので!!みんなが愛媛に興味あるうちに来てや〜〜。





ひさしぶり!!
しばらくのぞかん間に過疎ってますねぇあせあせ
書き込み気づいてくれるかしら。

みなさんにお知らせしたとおり、愛媛は9/23-25の2泊3日プランで計画中ですえんぴつ

さくらんぼナガタク、泊まるとこの予約ありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)無事とれたかな??

さくらんぼ関東組は、そろそろ飛行機の手配をしたいところです飛行機
今ならANAのスーパー旅割を使えば、羽田-松山が最安\12,170でいける♪

さくらんぼ関西組は、とりあえずすることはなさそう。笑
三島の二人が羽田から飛ぶか、関西経由で行くか今聞いてるので、
もし関西経由なら4人で行ったらいいかもね電球
わかり次第、すぐ連絡しまーすウインク

人数が多い分、結構なイベントになってきた!笑 楽しみだー目がハート揺れるハート
みゆみゆありがと〜〜ウッシッシ

泊まるところなんやけど、東レとしては道後の旅館の五人部屋と二人部屋を一部屋づつしか取れないらしく、足りませんあせあせ
他の安いビジネスホテルにしようか検討中ですむふっ

あと、移動はレンタカー使いたいところなんやけど愛媛組は10月まで車の運転を禁止されてるので運転できませんげっそり
なので公共交通機関を使っての旅行を考えてます!

いろいろ制約があって申し訳ないんですが、楽しも〜手(チョキ)
こんにちは。地デジ化前日にやっと32型ブラビアを買ったトヨタカです。
ヨドバシAkibaは最短でも8月29日発送だったのに、新宿ヨドバシは即日発送だったダッシュ(走り出す様)
秋葉原売れすぎげっそり

ナガタクもありがとー双子座ぴかぴか(新しい)
そねちゃんと話したんやけど、もし5人部屋に6人泊まれるんなら
5人部屋に♂4♀2、2人部屋に♀2でもいいんだけど、どうかなぁexclamation & questionあせあせ
おそらく5人部屋にハケンされる♀2は、ウチとそねちゃんなんだけどw
ご検討くださいませ。

いえいえ、公共機関でも十分楽しめるよ!!
それに、今回の旅は愛媛の人に会いに行くのがメインですから目がハート

また進展あったら教えてるんるんスカイプでもいいよw
32型ブラビア完全に被ってるやんうれしい顔

土曜日は3年目、2年目の先輩方に海にBBQ連れてってもらったでー。夜勤明けで徹夜やったけどめちゃ楽しんだわ〜グッド(上向き矢印) けど肩から背中にかけて火傷に近い日焼けを追いました。シャワーとか服の着脱は命がけですわあせあせ(飛び散る汗)

宿の件は一回聞いてみます。おれも一緒に泊まろうとしてるのでよろしくお願いします。
宿とプランはある程度考えようと思います!行きたいところあったら教えてな〜。

滋賀の福ちゃんにもスカイプ参加要請出したのでそのうちやりましょグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛媛からナガタクを救う会 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

愛媛からナガタクを救う会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング