ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クチャクチャ音を立てる人が嫌コミュのクチャクチャ、カンカン、シーハー、ゲップの四冠王

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様はじめまして。

食事中のクチャクチャのみならず例えばカレーの際にスプーンで意味もなく
皿をやたらカンカン!!と叩き食べ終わると周りが食事中でも楊枝でシーハー。
とどめにゲップをする男「T」(48)が会社にいます。

ここまで酷いとさすがに今までの人生で親や妻や子供から注意されただろうと
思うと今さら注意しても直らないんじゃないか?と思いもはや誰も注意しません・・。

一緒に食事しなけりゃいい・・・とお思いでしょうが私のデスクは食堂の
すぐ側なので聞こえてしまうんです。

こんな四冠王もいます(笑)どうしたものでしょうか?
皆様の周りにもこんな強者いますか?

コメント(4)

わたしの旦那は、クチャクチャ・ズルズルです。あと、食後に歯の隙間からチッチッと音を立てます(隙間に何かはさまっているのか…)。
彼の母親もそうなので、多数決で我慢せざるをえません。とりあえず楽しい会話は無理なので、下を向いて無言で耐えてます。家族で外食するのもイヤで、できるだけ避けています。何度かやわらかく伝えましたが、真剣に受け取ってくれません><

職場だったら、席を外すか、音楽を聴くしかないのかな…。有志を募って、彼より立場が上の人に注意をお願いするとか。
リンゴさん やはり逃亡しかないですかね(笑)こいつ育ち悪すぎです。よくここまで下品になれるかと。強いて言えば反面教師としての存在価値はありますが。
>>[3] 極力他の部署に用事を作って逃げるようにしています(笑)これだけ自覚がない奴も珍しいです・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クチャクチャ音を立てる人が嫌 更新情報

クチャクチャ音を立てる人が嫌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。