ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(仮称)宴KAI BAND コミュの宴Kai Bandの件

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
K-ai Bandのラスト(解散)ライブについては模索中です。

解散後の続編として、より宴会にマッチした曲をレパートリーとするバンドに路線変更をして続けていきたいと思っております。

K-ai Bandのレパートリーはこれ以上増やすつもりはありませんので、その分他の課題曲をコピーし続編のバンドに繋げたいと思っています。
つきましては、この曲をやりたい!って曲を書き込んで下さい。

条件:1980年代のヒット曲を中心に!!


もちろん、このコミュに参加してくれている皆さんの意見(リクエスト)も聞かせていただきたく書き込みをお待ちしております!

コメント(95)

お返事が遅くなりまして、すみません。^^;
私も今のところ、18も25も大丈夫です。(´∀` )
SINです。
ラポールです。
スタジオ予約です。
火曜日休館日です。
笑われましたです。
SINです、SINです、SINです・・・・

シンジ君、秘密基地聞いて〜
中央通りのマックスに聞いたら、午後8時から10時まで空いてたよ。
どうする?
できるだけ早くにご連絡ください。

カリ、押さえてありますハート達(複数ハート)あへ〜
>>[59]
マックス狭くないですか?
五人で大丈夫なら予約しちゃって下さい。
お願いします。
次回のメニューは、レパートリーを一通りやって課題曲第一弾として【悲しみが雪のように】と【飾りじゃないのよ涙は】をやってみましょう。
2時間しか無いので忙しいですよ!覚悟の程ヨロシク!

第二弾はリッチーさんボーカルでGAOの曲と、cozyさんボーカルで稲垣潤一を演りましょう!
曲をアップして下さい。
>>[60]
まぁ、狭いといえば、そうかも?少なくとも、芸術創造センターのように広くはないです。
しかも、ちょっとL型!料金もゲイソ〜よりも高く、2時間4千円です。

もしも、他、空いてなかったらしょうがないですね。

秋で、胸が苦しい、コージでしたハート達(複数ハート)
稲垣潤一やるんでしたら、みんなの知ってる曲で胸のしめつけられる・・・・ハート達(複数ハート)せつない曲


>>[64]
これ決定で!
クリスマスソングを色々と集めるのも面白いですね。
スタジオマックス 9月25日(火)20:00から22:00、押さえました。

駐車場は、特に店専用のものはありません。近くにはコインパークが点在しております。
場所は、中央通りです。

わからなかったら、またメールか電話でお問い合わせくださいませあっかんべー
了解で〜す!
アーティストの近くかな…キーボードスタンドあるかしら?
マックスのお店の裏に2台分だけど駐車場あるよ。チョー狭いけどね。わーい(嬉しい顔)
>>[68]  それがですね、こないだ行ったらあそこ、コインパークになってたのよ・・あせあせ(飛び散る汗)
>>[67]  アーティストの近くです。キーボード(エレピ)もスタンドもあったと思うよわーい(嬉しい顔)
>>[70]
あらー、そうなんだ!コインパーク増殖してるよねー
あの辺では商売が成り立たなくなった証しですかね。
地代と比べて実質価値が下がったから駐車場くらいにしかならない。
って何のスレや(笑)
そしたら私、シンセだけ持っていけば大丈夫ですか?
エレピというか電子ピアノかな〜?
>>[74] マックスに確認してみます。少々お待ちを〜わーい(嬉しい顔)
昔の記憶では、エレピがあったような・・?
今、確認してみましたわーい(嬉しい顔)
エレピはローランド製です。型番わかりません。
シンセもローランド製です。 D−50という型番です。

一応、エレピもシンセもあります。
極端な事いえば、体ひとつでスタジオに入っていただければ、
どうしてもこの機種じゃないと出ない音がある、とかでなければ、
大丈夫だと、思いますよ指でOK
>>[76]
了解ですわーい(嬉しい顔)
ご確認いただきありがとうございますm(__)m
ローランドなら、バンバンでございますぅぴかぴか(新しい)
大荷物で中央通りは大変なんでありがたいですハート達(複数ハート)
>>[77]
20:00位の中央通りは人通りNothingでございますよウッシッシ
>>[79] 言葉が見つかりません…ショック過ぎて…
また、よーちゃんとSINさんで集まってみます・・・・。

すいません。ご迷惑おかけしております・・・・泣き顔
こんばんは。

いろいろご迷惑かけてすいません。

今夜、SINさんと、よーちゃんから提案があり、ちょっとミーティングしてきました。

そこで、けんけんがくがく、話し合ったんですが、その結果、みなさんにさえお許しを得れれば、
Ka-iパンツをつづけさせていただきたいと思います。
(稲垣潤一もやりたいので・・・・)

私のわがままで振り回す形になりましたが、わたしのへたれなドラムとおやじギャグに
、今もう一度、おつき合いいただけないでしょうか?

誠に申し訳ございません。


よろしくお願いいたします。
>>[82]

ホッとしました…

1年ちょっとですがcozyさんとバンド活動させてもらい楽しい思い出ばっかりなので
これからもcozyさんが続けるとおっしゃってくだされば大歓迎ですよわーい(嬉しい顔)

悩み事は一人で抱えず、話すと楽になることも…
今回はちょっと小爆発してガス抜き…出来ました?

もっとガス抜きしましょう〜ビール飲み会の機会が少ないのが原因?ね〜リーダーウインク
>>[83]

ありがとうございます。

事実は小説よりも奇なり〜ってか?なんてもんです・・・・。
立ち直れるような、立ち直れないような〜。

今はトンネルを抜けたんでしょうか?
なんだかまた巨大なトンネルの入り口に立ってるようなダッシュ(走り出す様)

トンネルをぬけると、そこは雪国だった・・、じゃなくてまたトンネルだったりしてあせあせ

稲垣潤一聞いてるよ・・・。しみ入るねぇ〜・・・・。
るんるんP.S.抱きしめたいムード
て、言うか何でこんな時間に目が覚めるんだよ〜わーい(嬉しい顔)

ヤバイじゃぁ〜げっそり

ご迷惑をおかけしたコメント79を削除いたしましたふらふら
おはようございます。(´∀` )

cozytaylorさんに今後もご参加頂けるということで、とっても嬉しく思います。ぴかぴか(新しい)
25日は、はりきって練習!、ということでいいですか?わーい(嬉しい顔)
>>[87]  
いいんじゃないでしょうか?キャンセルしてないし・・・わーい(嬉しい顔)

人生いろいろです・・・・むふっ
9/25はマックス集合ですよ!
久しぶりにやりましょう!
宿題忘れずに!
宿題..悲しみは雪のように、コピーしましたよ。わーい(嬉しい顔)
え!? 飾りじゃないのよ...もですか?あせあせ
>>[90]
さすが、仕事が早い!
飾りじゃないのよ...は、うーん・・・・次回でボケーっとした顔
いつもリッチーさんには良い刺激受けますわーい(嬉しい顔)
きっと子どもの時の夏休みの宿題なんかも早く出来上がっちゃってたんでしょうね〜
始業式近づいて大慌てしてた私とは大違いふらふら
この曲はどんな風にキーボードを入れたら良いのかな…

cozyさんカラオケで?
私に歌わせるなんて勇気あるね…こんなカエルが潰れたみたいな声の私にあせあせ(飛び散る汗)
でもこの時ドラムはどうするの?叩き歌いvs弾き歌い?

飾りじゃ…を聴く為に井上陽水のベストを借りたら(CD持ってないので)
どの曲もやっぱりよくって…特に少年時代が…
でもこれ80年代のヒット曲じゃないよね…多分…
悲しみは雪のようにをあらためて聴いたんですが…
私結構暇そうじゃん!ラッキークローバー
コーラス頑張っちゃおうかな…このダミ声でげっそり
>>[93]
この曲のドラムなんて刻んでるだけだから、叩きながら歌いますよ指でOK
カエルがつぶれただなんて、そんなことないですよ。だいたいカエルがつぶれたら
死んじゃいますよげっそり
杏さんのangelvoiceで聴衆を魅了しちゃってくださいあっかんべー

イントロは、アコースティックギター2本でやれば、オッシャレ〜ペンギン

少年時代、いいですね〜


ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(仮称)宴KAI BAND  更新情報

(仮称)宴KAI BAND のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング