ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MB / GPWコミュの2011年兵庫MV

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月12〜13日、秋晴れで穏やかな天候の下、兵庫県多可町三国公園にて「兵庫MV」が開催されました。
 参加は約40人、車輛は20台に満たなかったですが、アットホームで和気藹々とした催しになり、盛会のうちに幕を閉じました。
 

コメント(14)

マイクさん

お疲れさまです。この時期は、少々冷えますよね。
MB/GPW オリジナル車両の参加はありましたでしょうか?

ゲッシーさん

お疲れさまでした〜
MBオリジナルは、旧MVM参加車両でしたか?あまり見かけない車両のようですが。

オリジナル車両の写真 アップしてください〜〜

バダスキーさん
はじめの写真の向こうから2代目がMBだったと思います。
エド・ウッド?世さん
今年のでは有りませんが、追加します。
ゲッシーさん

8の写真は、いいですね。後方には、我が小隊のGPWも写っています。
8のMBは、フードのスターマークは、連合軍マークですが、このマークばかりの、
車両が集まるのも、なんだか憧れです。


マイクさん

兵庫は、結束が固いようで、羨ましいです。


エドさん

大型車両は、国内では、貴重ですね。 「ほお擦りしたい」・・分かります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MB / GPW 更新情報

MB / GPWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。