ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イ・ドンゴンコミュの好きなドラマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
はじめまして。yakkomimi です。
参加させてください!

突然ですが。
皆さんは、イドンゴンが出演したドラマで何が好きですか?
(トピック立ててよかったでしょうか?)

私は、「ランラン18歳」で、はまってしまいました!
悲劇のないドラマだなー、珍しいなと見始め、
はまった口です。

「パリの恋人」の憂いのあるドンゴン氏も素敵ですよね。

て、私は、この二つしか見たことないのですが・・・

コメント(55)

初めましての皆様、レス遅くてごめんなさいm(_ _)m
これから、どうぞよろしくお願いします☆

睡蓮さん
歌うドンゴン君も素敵ですよね。
もっと歌って欲しいなぁ。
ガラスの華の「友へ」OSTに収録されていますよね?
買わなくちゃ♪♪♪

Pちゃん
「ランラン〜」は本当にほのぼのドラマでいいですね。
いまだに全話観れていないので、日本版のDVDが発売にならないかなーと
待ち続けておりますw

そんちょんさん
「この中にきみがいる!」は本当に名シーン☆
あのドンゴン君を観たら、そりゃメロメロですよw
ユリファの祐一くんも素敵!日本での放送楽しみ〜。
私もドンゴンoppaにすごくはまっています!!

私は、フレンズみたときは、失礼ながらなんだこいつはって感じでした。ごめんなさい!!!私はそのころウォンビンかっけ〜って感じでしたから。スミマセン

次にたまたまサンドゥ学校へ行こうをみて、おぉ、フレンズに出てた人だ。前よりもかっこよくはなってるな〜って当時の彼氏と言ってたのを覚えてる。

そのあとで、オッパじゃないけどハンジヘを夏の香りでたまたま見てすごく特徴的な顔してんなって思って・・・

で、オッパとハンジヘ二人が一緒の写真見て、なんだこのドラマはってみたの”ナンラン18セ”ランラン18歳でした。もうこれを見たらイ・ドンゴン氏にはまらないわけがないってくらいはまってしまった。アジョッシ最高!!!”ジョンスク、ミヤネ〜”って私のために言ってくれ〜と思いながら、自分で勝手に外で叫んでます(笑)

ドンゴン好きになってパリの恋人見たけど、私はやっぱりランランが一番好きです。一話見るだけで一日幸せになれます。特に伝統服を着た姿は一層魅力的です♡
はじめまして。(*^∪^*)
私も『ランラン18歳』で好きになってしまいました(>_<)まだ、イドンゴンさん出演のものは、それと『フレンズ』しか見たことがない初心者ですが、どぅぞよろしくお願いしますっ!
はじめまして。
私も「ランラン18歳」でドンゴンssiにノックアウトされました。(≧∀≦)
ランランを見たアトは妄想にふっけっています・・。

プロフィールを見て年下だと言うことにビックリし、なんて魅力のある人なのだ!!と思いました。
ドンゴンssiのドラマは「サンドゥ」も見ましたが、やっぱりアジョッシ(ヒョクジュン)にはかないません・・・・。
みなさん、こんにちわ♪
ドンゴンくんの出演したドラマは、どれも好きなんですけど、私はストーリー的には『パリの恋人』がやっぱり一番かなぁ〜と思います。
『ランラン〜』ではいっぱい笑わせてもらいましたし、『サンドゥ〜』ではいっぱい泣かせてもらいましたし、『ガラスの華』では???をいっぱいもらいましたし・・・どれもそれぞれいいんですけど、一番最初に見たのが『パリ恋』だったからそう思うのかもしれません。。。
ただ、後半部分でどんどんドンゴンくん(=スヒョク)の笑顔がなくなっていくのがちょっと見てられなかったですけど。
パリ恋、、です! 周りは、大多数でシニャン派なのがいまいち納得がいきません
私なら、最初からスヒョクとパリで暮らし韓国には帰りません それじゃドラマが始まらないですが… テヨンがスヒョクにおんぶしてもらって、“おまえ、かわいいな”って言われるシーン、あれでもうおちます
こんにちは。サンドゥとパリ恋、ガラスの華でドンゴンssiを見ました。
私はパリ恋のスヒョクでノックアウト!後半のスヒョク、暗いですが、その彼にまいってしまいました。
ガラスの華はストーリー的には???でしたが、ドンゴンssiはやはりかっこよかったです。

今は「ランラン18歳」がすっごく見たいです。

映画「B型の彼氏」公開も楽しみです。
こんばんは。
私もランラン18歳が一番よかったです!
コメディなんだけど、奥深いなぁといった感じです。
わたしは彼に出会ったのはフレンズです。
すごく特徴的な顔立ちしてたから。
でも、サンドゥ学校へ行こうはただ存在を知っているだけで、
彼にはそこまで惹かれなかったんですよはっきり言って。
ただ韓ドラ好きで見てただけだから。
でもランラン18歳ははまらずにはいられませんでした。
パリの恋人もそのあと見たけど、私的にはランランが最高です。
また、サンドゥを見直して、ドンゴンをよく見ようと計画中です。
あたしの一番は「パリの恋人」ですね。なんかあのスヒョクの華麗なドラマさばきががかっこいい!!あと途中からテヨンに振られス−ツ姿になるじゃないですか。あの白のス−ツは彼にしか似合わない。バイクで暴走する所もワイルドさがたまりません。あたしも後ろに乗せて!!っってかんじですね!!でもこのドラマは彼が最後のほうがボロボロに振られてかわいそうなので、それだったら「ランラン」の彼のほうがいいかな??ってかんじです。
ランランから好きになったので、断然「ランラン18歳」!!
DVDも買っちゃいましたしね・・・初めて韓国ドラマにはまったのはこの作品のせいです・・・。
私は「サンドゥ学校へ行こう」のミンソクssiが好きです♪
スマイル・アゲインはちょっと時間おいてからじゃないと
みれないですが、評判が上々でうれしいですねv(*'-^*)b♪
はじめまして(≧∀≦)
あたしは今「ランラン18歳」にはまってます!!まだ途中ゃけど…
あたしはまったく韓流には興味もなく、好きでもそんなにはまったりはしなぃ方なんです(^^;)韓流好きで詳しい方に「ランラン18歳」の主人公の女の子に雰囲気が似とるしオモシロィけぇ見てって借りて、別に興味がなかったのでズット見てなかったんですけどヒマでヒマでしょーがなぃ時にやっと見たんです!!なら切ないし泣けるし笑えるし♪しかも最初ィ・ドンゴンさんは何とも思わんやったのにカッコ良くてイ・ドンゴンさんファンになっちゃぃましたぁ(≧∀≦♪
はじめまして☆
最初に「パリの恋人」を見て好きになったのですが、わたしは「ランラン18歳」が大好きですね☆もー、何回も見てはニヤけたり、感動して泣いてみたり・・。
でもドンゴンくんが出てるドラマはほとんど見てます。
「スマイルアゲイン」はこれから見るのですが、楽しみです。
ランラン18歳です〜!あんな旦那様欲しい…(/∀`*).+'*。・+゚
私が見たのは
『フレンズ』『パリの恋人』『クァンキ』『ガラスの華』『B型の彼氏』『NO春香VS非夢龍』『ランラン18歳』です。
どれもみんな素敵で甲乙つけがたいです。
強いて云えば『B型の彼氏』『ランラン18歳』です。

『サンドゥ〜』『勝手にしやがれ』『スマイルアゲイン』が待機しています。
「ランラン18歳」「ガラスの華」
スーツ姿がステキですね。
「スマイルアゲイン」でのドンゴン君も悪に成りきれず一途に愛を貫く姿も男らしくていいですね。
「フレンズ」から韓国とドンゴン君にはまりました〜
ドラマ内で歌っていた姿を見て、もしや?! とCDまで探して買っちゃって。

「ガラスの華」では魂取られちゃいました。スーツ素敵すぎ。
いまは「スマイルアゲイン」を見ています。
今までと違う役にもくらり。ハッピーエンドだといいなぁ。

次は「B型の彼氏」「ランラン18歳」を見たいです。
「パリ恋」でドンゴンくんに撃沈しましたが・・・!
やっぱり「ランラン18歳」♪「NO春香VS非夢龍」が大好きで〜す!
「B型の彼氏」見ました!
う〜ん♪いいわぁ。
面白かったです。
そして胸きゅんですね〜。
ギターを弾くシーンに奪われちゃいました。
ドンゴン君にだったら振り回されてもいい(笑)
でも彼はA型ですね。
としたらB型役上手かったですね〜。


次は「ランラン18歳」「パリの恋人」を見たいです。
ゆうがおさん

そうです、ドンちゃん、笑いながら「演技の上手いA型です」って12月のFC創立式にとき云っておられました。

「ランラン18歳」「パリの恋人」早くご覧になってください。もうさらにメロメロになること請け合いです。
ゆうがおさん&和さん
12月の創立式!行ったんですけど…確かに!言ってましたv(^-^)v
ところでサンドゥでほんの少しだけど電話で歌った尾崎のI LOVE YOU…チョ〜シビレました(*´∇`*)皆さんはどうでした?
もちろんパリの恋人です♡
まじで!!かっこいい・・・はぁ・・・
付き合いたい・・・ワラ
遅ればせながら、はぢめまして♪
私は『ガラスの華』のTV放送で見て一目惚れです(^!^)y~
まだ、全部見てないんですが、『パリの恋人』『B型の彼氏』もかなりハマりました♪もともとスーツの似合う男に弱く、あれだけスマートに着こなされるとたまりません☆★☆ドン様ファンではない韓ドラ好きの母からも『ランラン〜』はおもしろかったと聞いてるので次はそれを見たいです。 ところでお金もなく愛知在住で来日しても都内には遠く生ドンくんを見たことないし情報にうといんですがハン・ジヘさんとはもう、結婚されたんですか?最近の情報誰か聞かせてください!
いま見てるパリの恋人で初めて知って、めっちゃカッコイイと思い、コミュに入ってみましたハート 久しぶりにいい男発見で、目が潤いますいい気分(温泉)ハート
BSでラブトレジャーが放送されてるって事で
新しくドンゴンssiに興味持って下さる方も居るようなので、
差し出がましいようですが、トピ上げておきますね〜わーい(嬉しい顔)
イドンゴンの存在は知っていましたがBSにてラブトレジャーを観てはまっちゃいましたわーい(嬉しい顔)明日で終わっちゃうのがかなり悲しいですバッド(下向き矢印)ラブトレジャーが終わってから他の作品を観てみまぁす。
ラブトレジャーはホントにはまりました。あたしはホ主任になったつもりでほっとした顔ムフフ(笑)

ホント歌もうまくてびっくりしましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラブトレホント面白かったですねほっとした顔 パリの恋人の次に大好きですハート ランラン←ハン・ジヘもガラスの華←キム・ハヌルも面白いのですが相手役が好きじゃなくてうれしい顔 キム・ソナウインク キム・ジョンウン安心して見れますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート) 次はどんなドラマか楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スマイルアゲイン見終わりました!
低視聴率だったのが信じられないくらいおもしろかったです。

すんごくドンゴンssiがかっこよかった!
あまりのかっこよさに何度も巻き戻し、ちっとも話が進まなくて困ったあせあせ(飛び散る汗)

ラブトレの髪型が一番だと思ってたけど、この時の髪型もいいですね!

トップの写真の髪型も素敵!っかこの写真を携帯待ち受けにしたい!
これは06年の映画「疾走」の時のでしょうか?

「疾走」見たいのに付近のレンタル屋はどこにもないんです・・。
見た人いますか?
スマイルアゲイン、私も好きです。
すっごく切ないけど。
セリフの一つ一つが心に響きますよね。
多分、それまでのドンゴンssiのイメージと違った役だったので、
視聴率が低かったのでしょうね。
私はドンゴンssiの役はどの役も、
とっても悪でも根は優しいいい人なので好きです^^
> ももすけさん
初めましてるんるん
「疾走」ですが、そのような映画は存在しません。企画倒れです。なのにプロフィールにはあるのが不思議ですあせあせ
なので、どこを探してもないのです涙
当時はドンゴンくん、筋トレして映画準備に励んでいましたよハート
>とこさん
悪役だと演技のうまさが引き立ちますよね!?
どの役でもかっこいいですが、片方の唇だけ上げて「ふん!」と不敵に笑うのがかっこよすぎてノックアウトです!

>たなばたさん
やっぱり「疾走」ないんですか!?
それはがっかりです・・・。
あったらさらにノックアウト間違いなしそうな話なのに涙
はじめましてo(^-^)o

好きなドラマはラブトレジャーです。

とにかく大人な振る舞いのドンゴンがステキ☆
台詞も良かった。

ガラスの華も好き。
御曹司振りがハマってて。日本人らしく焼酎飲むシーンがありませんでしたね。


パリの恋人は切なくて…^_^;

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イ・ドンゴン 更新情報

イ・ドンゴンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。