ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【茨城県西】友達作りコミュコミュの【自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介!

桜川市 筑西市 下妻市
結城市 八千代町 常総市
坂東市 古河市 境町
五霞町

住んでる場所書いて一言コメントくださいねクローバー





【コミュ主】自己紹介
古河に住む音楽大好き営業マンです。
よろしく!

コメント(102)

下妻にひっこしてきました\(^^)/
よろしくお願いします(ノ´∀`*)
県西地区に住んでます。
ヨロシクです
茨城県坂東市在住の26歳介護福祉士ですヽ(*´∀`)ノ平日に休みが多いのでよかったら仲良くしてくださいね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデメッセ待ってます(●º╰╯º●)
茨城県坂東市在住27歳介護福祉士やってます!プロフ見てよかったらメッセ下さい(*^^*)たくさんのメッセ待ってます(♡˙︶˙♡)
古河市在住既婚の♂47歳仕事はガテン系の植木職人です気軽に友達になってみてくださいね
筑西市出身です!

よろしくおねがいします( *・ω・)ノ
はじめまして、
古河市に住んでます(=゚ω゚)ノ
退屈な日々を過ごしているので
よかったら仲良くしてください( •ω•ฅ)
茨城県坂東市住み28歳の介護福祉士やってます( -`ω-)✧

最近まぢ焦ってヤバイ。・゚・(ノД`)・゚・。アラサーなのに彼氏もいないとか寂しい(´;ω;`)早くいい人見つけて結婚して赤ちゃんできて幸せな家庭を持ちたいなあ(* ॑꒳ ॑* )⋆*なんでも話せて笑い合える友達も大募集中( ̄▽ ̄)ニヤリッ
周りの友達はママだし仕事柄平日休みが多いので友達と休みがなかなかあわないので寂しい(´;ω;`)

車の免許は無いけどそれでも良ければ仲良くしてください!詳しくはプロフ見てください(*⌒▽⌒*)たくさんのメッセお待ちしてまあす♡(´˘`๑)
こんにちは
埼玉なんですが近いので参加してみました。
ヨロシクですm(_ _)m
筑西市に住んでます。
夜勤オンリーの仕事なので夜でも話せる友達をお待ちしてます顔(願)
桜川に住んでます
おっさんですが仲良くしてくれる人探してます
よろしくおねがいします
初めまして^ ^
坂東市に住んです^ ^
よろしくお願いします^ ^
辛いこと悲しいことは、二人で分けあって半分になって、楽しいこととか嬉しいことは、二人で喜んで2倍になるね。彼氏を探しています。(*^^*)気軽にメッセージを下さい。宜しくお願いします。(^_^)v(^o^)ドラマの 「ぽっかぽか」のみたいな感じな夫婦か恋人になりたいです。
初めまして、下妻市住み48才
既婚者ですが話しませんか?

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【茨城県西】友達作りコミュ 更新情報

【茨城県西】友達作りコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング