ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自宅でイラパ☆コミュの自己紹介トピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モノクロ・カラー全く問わず電球
得意ジャンルとかあれば教えて下さい!
ただ、「自作のイラストのみ」掲載して下さいねぴかぴか(新しい)

コメント(7)

コミュ製作、誠にありがとうございます^^

では改めて、
自分はボカロはメインの5兄妹はOKで、亜種はネルとハク以外はご遠慮させていただきます;;

そしてポップン(トピのタイトル上、表記していいか微妙ですが;;;)は基本誰でも大丈夫です。ただ、人型のキャラの方が描きやすいですあせあせ(飛び散る汗)




自分からのリクエストは

鏡音リン(ボカロ)
ロキ(ポップン)

↑のどれかをお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
あわあわ、ごめんなさい、そういえば自己紹介トピ立てていなかったわねあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

個人的には…何が描けるのかしら←

くろまゆチャンと一緒で、指定があったら検索して描きますね♪
ええと、誠に勝手ながらこちらを自己紹介トピに、
新たにボカロを描いてみようトピを作成させていただきました電球
バタバタしていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
今更ながら、ファントム部員・・・じゃなかった、それだと亡霊だから、ゴースト部員としてひそかに参加しようと思った今日この頃。

資料があればたいてい描ける・・・はず。多分。

何も無くても描けるのは自分のオリジナルキャラと側室である弱音ハクくらいなもの。
昔は碇ゲンドウとか描けたものだが、描かないとやはり描けなくなるものである。

基本、シャーペン画です。まぁ、最近こぺっくさんを使うようにはなりましたが。



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自宅でイラパ☆ 更新情報

自宅でイラパ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング