ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

足柄.jpコミュのまずは自己紹介ですね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュマスターのねどびぇどです。
生まれは小田原市ですが現在は南足柄市民でございます。
地元の消防団に今年から入り地域密着を目指しております。
サッカーも南足柄市の社会人リーグに所属しております。
チームはユニでばれちゃいそうですがOKです。w

飲み会&カラオケ大好きなので強引に連れて行くので覚悟していて下さい。w

コメント(453)

皆様はじめまして。
生まれてから数十年。ずーーーーーっと南足柄市民の私ですわーい(嬉しい顔)

もしかすると?知らず知らずに皆さんとお会いしているかもしれませんね目

どーぞヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

mixi初めて結構長い…はず( ̄▽ ̄;)

でも放置してたり中々マイミク増えなくて…(つд;*)

いっぱい絡んでほしいんでよろしく(=´ー`)ノ
はじめましてるんるん
南足柄に住んで約12年。まだまだ知らない事、知らないトコばかりです。

お勧め情報あったらよろしくおねがいしますクローバー
はじめまして。
開成生まれ、山北育ちで、大学から京都に移り住んで9年になります。
実家は再び開成に引っ越したようです。
ばあちゃんの家は松田。
足柄の周縁部をうろうろしてたわけですが、
京都にいても足柄の話題を聞くと、ほっこりします。
よろしくお願いします。
  はじめましてクローバー
  南足柄で生まれ育って、現在は愛知県一宮市にいます。

  一宮市に引っ越してからは仕事に追われて一宮の友達がめちゃ少ない。
  「足柄」の文字見ただけで、ウルウル涙きちゃってます。
  
  南足柄、足柄上郡、小田原いまでも大好きさっ
  マイミクも増えるといいなハート
  ついでに「足柄」の地から「一宮」に嫁いだよ〜って方声かけてね。

  よろしくお願いしまするんるん
  
はじめまして手(パー)
私は足柄には関わりが全くないのですが…
よく松田や小田原や箱根辺りをうろうろさせておりますダッシュ(走り出す様)(彼の家がこの辺りなのでわーい(嬉しい顔))
足柄の事がもっと知りたいですexclamation ×2よろしくお願いします手(グー)
はじめまして手(パー)
南足柄の壗下に産まれ育ちました手(チョキ)
いろいろ変わりつつある南足柄ですが昔から大好きですぴかぴか(新しい)
皆さんよろしゅ〜〜手(パー)
はじめまして。
南足柄で生まれ、育ちました。
結婚して、一時期小田原住民になりましたがまた南足柄に戻ってきました。
自然だらけで最高です♪

よろしくお願いします┏○ペコリ
はじめまして。
小田原市近郊を中心にベビーマッサージ教室&養成講座を行っています、
angelique beebの井上と申します。

ベビマを通じて赤ちゃんとの深い絆を作っていただきながら、ママ友も作っちゃいましょうハート達(複数ハート)

良かったらHP見てみて下さいね揺れるハート

http://www.geocities.jp/angeliquebebety/bebe

よろしくデース目がハート
初めまして!
21歳の頃から松田町に4年、他県に4年、そのあと開成にきて6年
通算10年、足柄上郡に住んでいます
他県から戻ってきたとき、ビッグエイトがアミティになっていたり
ロビンソンができてたりと変わり映えにびっくりしました

海も近くて、山も近くて、適度に東京も近くて住みよいところだと
思っています

よろしくお願いします
初めまして。足柄上郡在住です。よろしくお願いします。
はじめまして指でOK
生まれは埼玉県草加市ふらふら
中学から神奈川県厚木市矢印(右)伊勢原市矢印(右)秦野市矢印(右)足柄上郡矢印(右)秦野市矢印(右)足柄上郡です
宜しく(^-^)/
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今年の春に福岡から足柄上郡に越してきましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
まだこっちの友達いないんで
良かったら仲良くしてください猫

日ごろ、家で過ごしてるんで
誰か連れ出して下さいww
はじめましてほっとした顔
生まれたときからずーっと開成に住んでいます蟹座
高校も足柄高校だったので足柄大好きです目がハート
3歳の息子がいるのでママ友募集中ですグッド(上向き矢印)
はじめまして。最近引越してきました。
コミュニティメンバーのプロフィールは覗きに行きますので足跡があるかと思います。踏み返した時に私のプロフィール(ほとんどサイトを紹介しているだけですが)に来られた際は気軽にマイミク申請して下さい。
まだわからない事ばかりですので宜しくお願いします。
御殿場住ですが、神奈川寄りです
マイミクも募集中です
宜しくお願いします(*uωu*)
南足柄に産まれ育って早21年w
宜しくお願いします!!
はじめまして!かずぼうです♪

OCOの紹介です(勝手に見ただけですけど)

こういうコミュ(デザインもgood指でOK)を探してました♪今後ともよろしくお願いします。

南足柄市を元気にするために頑張りましょう!o(^▽^)o
生まれも育ちも南足柄だよウインク近くの方よろしくお願いします手(チョキ)私は42才なので年上の女性の方よろしくだよウインク
アレルギーがひどくて、
南足柄の空気に癒されます。
ここ1年何度か行きました。
もしも、神奈川県に足柄が
無かったら、神奈川県は
どうなっていたでしょう。
初めまして☆

幼稚園までなので
あまり覚えてないんですが、
足柄上郡の中井町に住んでましたわーい(嬉しい顔)家

いまは千葉市に住んでるんですけど、
今の足柄のこと色々知りたいです猫
よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
大学に入ってっから南足柄にすむようになりました。


ちなみに友人たちとサッカーチーム作ってサッカーやってます。
初心者ばかりの集まりですが、どなたか一緒にやりませんか?
初めまして、昨年11月引っ越してきましたうまい!
最近、車を購入して開拓中です車(セダン)
専業主婦で退屈な毎日です、主婦友募集中ハート達(複数ハート)
気軽にメール下さい、必ず返信しますぴかぴか(新しい)
アラフォー♀です
同年代の方いましたら仲良くしてください

面識のない方の、いきなりのマイミクはおことわりしています
まずは日記で絡んでから、仲良くなりたいです
初めまして。
産まれは開成町、現在大井町在住の、根からの足柄人です。地元愛(足柄愛)が強いです(笑)

最近、息子の「ストライダー」のチームを作りました。足柄近辺では、まだまだストライダー人口が少なく、認知度も低いので、こちらをお借りして宣伝させて下さい!!

チームのコミュもあるので、興味のある方、ストライダーやってるって方は、是非覗いて下さい☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5854096
はじめまして。
生まれも育ちも山北町v(^_^v)♪

現在は埼玉県川口市に住む3才ガールズの母してます。

英語、スイミング、ストライダーをやってます。
共通のお話など出来る友達も出来たら良いなぁ(^O^☆♪

うちのチームは、現在はメンバー募集はしてませんが宣伝としてチームBlogを貼り付けますので、お立ち寄り下さい。

http://teambtsblog.blog.fc2.com/



初めましてうれしい顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


南足柄市出身のゆかちんと言いますわーい(嬉しい顔)るんるん
現在は山梨県に住んでますが、南足柄市は生まれた時からず〜っと居たとこで、自然や風景が大好きです目がハート揺れるハート揺れるハート


こんなあたしですが、色んな話を色々や方々としたいと思いますので、よろしくお願いしますうれしい顔ハートぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り426件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

足柄.jp 更新情報

足柄.jpのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。