ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAKURO お前と供にあるコミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボチボチ、コミュニティ参加者も増えてきているので、はじめましてのご挨拶はこちらで。
じゃんじゃんTAKUさんをいじっていきましょう。

コメント(13)

早速わたくしから
GLAYファン歴13年くらいです。
HISASHIさまが好きすぎて生きるのがつらいです。
HISASHIは何しても様になるのに、もう一人のギターは…と常々感じています。
決してTAKUROは嫌いではないです。むしろ愛しています。
こんな僕をどうぞよろしく。
> 粘着のごムイさん

マイミクにでもなっときましょうか??
磯田大統領、そしてコミュのみなさまぴかぴか(新しい)よろしくです(´ω`)指でOK
最高のコミュをありがとうございますぴかぴか(新しい)

かっこつけてもかっこつかない、たっくんを愛してやみませんほっとした顔

宜しくどうぞわーい(嬉しい顔)
> masさん

参加ありがとうございます電球

盛り上げていきましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
中学の頃レディファクを聞いて以来10数年TAKURO氏を愛してますハートしかし貶し愛です(笑)
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
幕張、山口から両日行きまするんるん
> 自由人w*目指せ-40kg*さん

盛り上がって行きましょう電球
お願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAKURO お前と供にある 更新情報

TAKURO お前と供にあるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング