ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ONE PIECE ワンピース オフ会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピですムード




他コミュ・パーティー・イベント宣伝は↓こちらでお願いしますビール
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62099467&comm_id=5614018

コメント(363)

ONE PIECEの絵描くの好きな人マイミクなって下さいな(^^)
プロフィールは後ほどちゃんと書きますw
ワンピース好きなんでよろしくお願いします^ ^
こんにちわ(#^.^#)


最近、仕事も落ちる居てきたので外に出て交友関係を広げたいと思っています(^O^)!
色々な事に興味を持つ性格なので仲よくしてください!



良かったら仲よくしてください(^O^)
ONE PIECE大好きです!
よろしくお願いします((o(´∀`)o))
ONE PIECE大好きです(^O^)
うちにフィギュアいっぱいありますよ(*^^*)
今まだ魚人島のとこです。笑
アニメ借りてみまーす(^.^)
語りたいです(*^^*)
仲良くしてください(≧∇≦)
ワンピース大好きです
語り合いたいしいろいろワンピースの知識深めたい(^-^)/
初めましてこんにちわexclamation
ウソップの人生そのものリアルウソップですexclamation
俺にも8000人の部下がいます(笑)
どうぞ宜しくお願い致します
初めまして♪ワンピース好きすぎで、毎日ワンピースの話しています。

今年も充実したワンピース生活を送りたいです(笑)
東京タワーに、ユニバに麦ストに行きたいところいっぱいです。東北住みですが、ワンピースのために旅にでています(^^)よろしくお願いします♪ちなみに好きなキャラはロー、ゾロ、サンジ、ハンコック、クンフージュゴンです。
ワンピース好きです!
ヨロシクお願いします!
初めまして、ワンピースをこよなく愛する千葉に住んどる女です

よろしくお願いします_| ̄|○
はじめまして
ワンピース大好きです
キャラクターはみんな好きですけど
チョッパーが一番好きです♡
はじめまして!!

ONE PIECE好き仲間作りたくて参加しました。
好きなキャラはたくさんいすぎて絞りきれません…
コミック派なので、ジャンプの話は出来ませんがよろしくお願いします!!
初めまして!

愛知県住みのマンガもアニメもONE PIECEファンです!

ONE PIECE好きな友達作りたいと思って参加しました!

好きなキャラクターはサンジです!

よろしくお願いします!

去年ハロウィンでコスプレもしたことあります!
初めましてd(^-^)
ワンピースの大ファンですヽ(*´▽)ノ♪

好きなキャラクターは
嫌いな人多いけど赤犬がめちゃくちゃすきです(`ー´ゞ-☆

よろしくねヽ(*´▽)ノ♪
初めまして!ミユキと 申します。ワンピースが大好きでワンピースが好きな方とお友達になれたらと思い参加しました。好きなキャラは全員ですが特に好きなのはシャンクスとミホークです。よろしくお願いします。
はじめまして!最近ワンピースにハマりました!
トレジャークルーズも始めたばかりですがやっていますので、よければからんで下さい。よろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )ノ
海賊無双はあさ100パーセントになってもやりこんでます
ONE PIECEタワーこんげつ20 21にちどちらかいけるかたも募集してます

ONE PIECE好きな方よろしくおねがいいたします

OPだいすきっ♡
好きなキャラゎウソップ様とマルコ様✩

白ひげ海賊団loveですが
他キャラも大好き(*´ω`*)

ちなみにジャンプゎ読まない主義←
一気に単行本で読む派ですが
それでも宜しければ仲良くしてやってください♪

原作から腐女子会話まで
なんでもござれ(´・ω・`)
はじめまして。
最近mixiの登録をしました。
ワンピース大好きです。
特にロロノア・ゾロが好きです。
ぜひいろいろお話ししたいので、よろしくお願いします。
はじめまして!
ワンピースが好きな人と仲良くなりたいです^ ^
好きなキャラは、キッド ロー ゾロです。
フィギュアも集めていますので、よろしくお願い致します^ ^
はじめまして!狂うほどにワンピース好きです!!

ワンピース友達いないので仲良くしてください!
初めまして!

頂上戦争編をみてハマりました!
旧三大将とセンゴク時代の海軍、スモーカー、盃兄弟が好きです!!
クザン、ルフィの夢女でもあります笑
アニピースよりジャンピース派です手(パー)

ワンピースの友達がいないので友達になってくださいっ!

ログインすると、残り341件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ONE PIECE ワンピース オフ会 更新情報

ONE PIECE ワンピース オフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング