ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NW2&SFMキャンペーンコミュの最終回後編「ゼロの答え」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【今回予告】

ついに刻は満ちた。

世界滅亡の危機を救うべく匣船に集うウィザード達が見た物は希望か?絶望か!?

浜の御前の秘策が成就するとき、世界結界に大いなる変化が起こる!

冥刻王、破壊神、全ての災厄がファー・ジ・アースを襲うとき、決着の刻は訪れる!

ナイトウィザード「Answer of Zero」

最終回後編

「ゼロの答え」

紅き月が昇るとき、世界は裁かれ定められる……。



【ハンドアウト】

◆赤須達哉

シナリオコネクション:夕倉美波(関係:庇護)

君の前に立ちふさがった「アルマゲドンを持つカズヤ」は、美波のメディウムの持つ「事象を無かった事にする力」を使い、破壊神シーヴァ・マハカルを消滅させようとしていた。
しかし、あの力は代償を伴う。
シーヴァ・マハカル程の存在を消滅させるには並大抵の代償では済まない筈だ。
美波を取り戻し、世界を救う。
君に残された選択肢は一つだけだ。
その筈だ……。

◆大場可奈

シナリオコネクション:大場賢衛門(おおばけんえもん)関係:疑惑

方舟内部に突入した君達の前にホログラフィックメッセージが届いた。
それは君の祖父、「浜の御前」こと大場賢衛門からのメッセージであった。
第三艦橋に来い。全てを話そう。というその言葉に、君は一抹の不安を感じるのであった。

◆ディフェダー

シナリオコネクション:《秘密侯爵》リオン・グンタ(関係:道標)

ネイサーを倒した君達の前に顕れたのはリオンだった。
リオンは君達に大事な事を話すと言ったが、口を開いた瞬間、目の前の隔壁が閉じてしまう。
何としてもリオンに会い、事の真相を聞き出さねばならない。
外でメイオルティスと戦っている我が主、ベール・ゼファーの為にも!

◆物部真君

シナリオコネクション:アルマゲドンを持つカズヤ(関係:仇敵)

カズヤから聞かされた衝撃の事実。
破壊神シーヴァ・マハカルがカズヤの住む平行世界を滅ぼしたという事、そして自分がそのシーヴァ・マハカルの顕現体であるという事。
カズヤは平行世界を救う為、自分を消滅させようとしている。
……そんな事させてたまるか。
自分にはまだまだやり残した事が沢山あるのだ!
逆にてめえをボコボコにしてやる……。
そんな黒い感情が君の中に息づいていた。

●本セッションにおける特別ルール。

ディフェダーが「瀕死状態」になった状態で、真君が瀕死状態になったとき、クリンナッププロセスの最後のタイミングでシーヴァ・マハカルが復活し、真君はNPCになる。
また、ディフェダーが生死判定に失敗したときも同様。

●同調者の特殊能力「世界裁定者」を持つPCまたはNPCは、テキストに書かれた能力の他に下記の能力を有するものとする。

1シナリオに一つだけ世界法則を自由に設定できる(GMが許可した内容、タイミングにおいてのみ)。
例:古代に滅んだ生物が滅ばなかった事にする。

コメント(2)

10Lv特技の世界裁定者は少なくともPCはとれないので、事実上NPCが何かしてくるのか…(=_=;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NW2&SFMキャンペーン 更新情報

NW2&SFMキャンペーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング