ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グレート家康公「葵」武将隊コミュの画像・写真♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「葵」武将隊のみなさまの凛々しいお姿を、ぜひぜひUPして下さい目がハートぴかぴか(新しい)

コメント(47)

りおんさん
多分、ニアミスしていると思う
今日の最後は、鳥居殿が陣羽織姿で散策していたような
今日の3武将は、カワイイ系かも!?
岡崎公園内での撮影スポットは、市の担当の方も把握して
観光客向けにも案内していただけるとありがたいです。

城の中での撮影は、むずかしいですよね。

やっと、おやかた様のおもてなし巡回の写真撮らせてもらいました。
一緒に本多殿も 午後最後の巡回は、気兼ねないですが、光の加減が
どうしても難しい 朝一番狙っていかないといかんのかな

他のメンバーの方もこそこそっと城内散策されるみたい
って、あれ、今日 殿は、井伊殿といっしょの日じゃないん??
今日は、稲姫さまが不在の中で、津からゴーちゃんが
遊びに来ていました。
娘の来訪に、おやかたさまもニコニコ顔
あと、何か公式で活動紹介の動画の制作の動き
近日YouTubeで公開らしいです。
ゴーちゃん可愛い!会いたかったです。
公式で今週来ますよーとか紹介してくれると良いんですけどね
りおんさん
鳥居殿を捕まえて、いろいろと要望をしたほうがいいかもしれませんね。
先日伺ったら、逆にPRする遠征先を探している様子でした。
今夏は、岡崎市内で引く手あまたみたいです

昨日、ご来城した津市のゴーちゃんとシロモチくん。
ゴーちゃんの愛らしさは写真では伝わりきりません。

シロモチくんは藤堂高虎をイメージしたキャラクターなんですね。
父上です。よく見れば煙管の数が…。
公開練習午前の、寸劇の様子
忠勝さま、井伊さまともに、台詞回しに苦労されていました。
長久手歴史トラベラーズの出陣式に行ったら、家康さまがいらっしゃってびっくりです。
名古屋おもてなし武将隊の家康さまと一緒に、家康ツーショット・スリーショットで、いぇ〜ヤス!まで披露してくれました。
本日の午後の演舞終了後に撮影した本多親子の2ショット。
午前の演舞の時は忠勝さんは兜をかぶっていたけど、午後の演舞は兜なしバージョンでした。
さらに、うちの子供(4歳)が撮影した平岩さんの超アップ写真。
岡崎祭り前の昼間の岡崎城公園内にて。

稲姫さまと稲にゃんこさま。
稲にゃんこさまにはお父上さまとお揃いの鹿の角がついています。
稲姫さまお手製でふわふわ柔らか仕上げです。

半蔵さまに「忍者らしくないポーズ」をリクエストしたところ
こちらのポーズでばっちりキメてくださいました。

康政さまには「もっともイケメン度が上がるポーズ」をリクエスト。
無茶振りにもしっかり応えてくださいました。
はじめまして。
今日ふと岡崎城に立ち寄り…うっかり楽しんでしまいました(失礼)。
ついつい天下統一ウチワまで購入です。
昨今の戦国熱は留まることを知らないですね。完全にのみ込まれております(@д@)
酒井殿のオデコの形が好きなので(…たらーっ(汗))、失礼を承知で撮らせて頂きました。
久しぶりに全武将が揃った今日の演舞の後に行われた
写真撮影会の時に撮影した集合写真。
昼から暑くなったこともあり、午前の部と午後の部で服装が変わっている武将が数名。
先日行った時に撮らせて頂きました(´∀`)
写真では無いけど、自分で撮影したもので作った動画になります。



武将様御本人(一部)や、顔見知りの方々からは、
そこそこの評価を頂けたのですが、
きっと、その評価には優しさが入っているので、
純粋な評価をして下さる方、募集中です(笑)
父上に写真を頼んだら、レンズに目をくっ付けられました…。
『これじゃ誰か分からんなぁ(笑)』と父上。
そりゃそうだ。
1月22日(日)の長トラとのコラボ演武見に行きました!
集合写真の時にはよし全員撮れた!と思ったら本多様が角しか写っておらず(´;ω;`)
桜祭り最終日の4/15
午後の演舞終了後の武将隊記念撮影にて
右向き、正面、左向きの3点セット。
葵劇場「家康暗殺」のときの写真。父の死の一因である家康を暗殺しにきた若き日の直政さんです
ちょっと遅いですが、新衣装。
ゴクウ的な…?
3/3岡崎城にて
堪忍をどりがかわいかったです!

こちらは最後の目線をくれた瞬間です

忠勝公が斎藤一ポイッ格好していたので持って行ったダンダラ羽織り着せてしまいましたw次は人数分持って…へ(。。)へ\☆バキ

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グレート家康公「葵」武将隊 更新情報

グレート家康公「葵」武将隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング