ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お酒飲んで向こう側へ行こう。コミュのどうしたらライパチに彼女ができるか真剣に考えるスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

とりあえず、体より心を鍛えるべき。
とりあえず、公務員は、自衛官でいいんじゃね?
被災地で死体を見たら腰抜かしそうだけどwwww

タイムリミットは来年だね!
自衛官は狙ってないよー

年齢制限どうなってんだっけ?
今年ダメなら来年以降は考えようかな
27歳未満だから来年がいいね。来年26だろ。
んにゃ、今26なんだぜ!
もうすぐ27…アラサー(´;ω;`)
タイにきて童貞捨てるか?3000円くらいでw
捨てる機会なら過去にあった!だが、私はそれを良としなかった!(キリッ
たしかにルー子3号ぐらいはいい感じだったよね
ルー子関連じゃ、そういう雰囲気になったことはなかった…
好きな娘はエロイ気分にならないっしょ
なるっしょ。そんなんだから何時まで経っても童貞なんだろ!!!!!
チューで精一杯だったんだよ!童貞だからしかたないだろ!!!
チューしたって喪としては失格じゃね?
ライパチ・D・カゴスマンこと、Dの意思を引き継ぐライパチさんに質問です!
チューの先をしたいのですがどうしたら良いでしょうか?
失格かもしれないけど、自分は自分の意思で成したから後悔はしておりませぬ
チューの先は、自分もまだわかんないからなんとも…
とりあえずお願いしてみたらいいんじゃね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お酒飲んで向こう側へ行こう。 更新情報

お酒飲んで向こう側へ行こう。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング