ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Love with a VOICE JYJ FAN CafeコミュのJYJキム・ジュンス見るために日本ファン出動、ミスコリアと舞台'嫉妬するよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[TVリポート チェ・ミンジ記者]

グループJYJメンバーキム・ジュンスを見るために海外ファンたちが出動した。キム・ジュンスは去る6日午後6時ソウル インターコンチネンタルホテルで進行された第3回アジア ジュエリーアワードで進行された慈善公演に参加した。

この日行事には数多い日本ファンたちがキム・ジュンスに会うために行事場所をいっぱい埋めた。 キム・ジュンスはミスコリアらと共に舞台を広げ日本ファンたちの嫉妬を呼びおこした。キム・ジュンスは慈善公演それだけでなくユニセフ基金を目的に進行された催しものでは競売イベントに直接参加したし今年の一年韓国を輝かせたスターに授与されるワールドK-POPスーパースター賞を受賞した。

写真=ムィシャ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Love with a VOICE JYJ FAN Cafe 更新情報

Love with a VOICE JYJ FAN Cafeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。