ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆すぽ青☆すぽ青☆すぽ青☆コミュの作ってみました◎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作ったのはい〜んですが何を書きましょうか?誰かアドバイスくださぃ 笑 

コメント(11)

そうだねーたとえば今年の抱負とか!?
絹ごしがいいか木綿のが好きとか・・・あっ!それ豆腐だった♪
とりあえずもっと人増やそうぜ〜(^〜^)
だな!!
全国ネットやし、込み入った話もできんし。
ちなみに、木綿も好きやけど、なんだかんだ絹ごし買っちゃいます。。
全国ネットじゃないですよ〜◎ココに登録してる人しかみれませんからぁ〜 笑
めっちゃ豊田ネットです★(o^―^o)
あっ、そおか!!ちょっちさんの許可がいるんやった。

さてさて、もぉすぐ冬旅行!!楽しみであります!!
夏みたいに、ハニカミみたいなのあるのかなぁ・・・
バルビーノガルベスさん1回ちょっちさんに拒否されてますもんね。。笑

・・ハニカミ、フリですか( →_← )?笑
なぬ!?ちょっちの野郎やっぱりか??

ハニカムしかないでしょ?あのドキドキ、スリルいいやん!!
しかも、あれは人として成長できるイベントでっせ☆
拒否ったわけじゃないですよぉ〜(;_;)なんでかパソコンが勝手に・・・!?  笑
ハニカムことが出来るかは楽しみにしててください♪
ちょっちさん怪しいなぁ、あやさんの笑顔くらい
怪しい(^。^)
ボードしにいくというより、ハニカミしにいくつもりです!
ねっ、やっぴぃ☆
ハニカミしにいくといというよりハメカ・・・おっと危険球だった★
オレを自爆させるような変なフリはやめてもらえませんか!?
オイラは純粋にハニカミしにいくつもりでっす♪なんでやねん(><)

P.S. 成川さんMixi内にて捕獲いたしました!!
私もちょっちさんから承認してもらいました!
てかガルベスさんよ、風の噂で卒業旅行に行かれたと聞いたんですが、どうでしたか?時差ボケは直りましたか?
ま、ま、まあ、行ったには行ったんですが、卒業旅行と呼ぶには至らない物です。楽しかったはずです、うん、そうにちがいない!詳しい話はガルベスまで直々に聞いてみてもらえれば、すべてお答えします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆すぽ青☆すぽ青☆すぽ青☆ 更新情報

☆すぽ青☆すぽ青☆すぽ青☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング