ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AN06−3A コミュの一休いこうか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

予定合わせ頑張るよ?トシやなべが来れると良いよね。
じゃあ4月末を目安に考えとこう。24日土曜キボンヌ。

キボンヌ超懐かしす。

こりゃゴールデンウィーク…かな?

とりあえず今俺は仕事中でそ。

仕事始まる前に日程が決まってりゃあ簡単に休みが取れたろうけど、今から4月中は難しいかなぁ。
スマンがちょっとお預けです!

俺が超絵が上手くなったせいで引っ張りだこ状態です。

なあんてね。
> こどもさん
やっぱトップらへんで揉まれると違うわぁなぁ。

もう20年は業界に確定で居座れるんじゃねw


でっかく様々な場面でクレジットされるのは近い…カ?
実はさゲームの時もクレジット断ってきてるからクレジットはコブラの本が出た時くらいしかのらないと思う。
実際他の現場の依頼を受けていいか聞いたらダメって言われたからね〜

クレジット断ってきてる理由は仕事が萌え系や乙女系がほとんどだったからです。らきすたのDSとまなびストレートだけ勝手にクレジット入れられてしまっ
た。

ただ20年で業界を去るようなことになれば飯に困るだろうね。30年が目標かな。
今後はいろいろ先を考えていかないとまずいとは思ってる。
専門の講師も出来るだけの専門性とバリエーションは揃えておくつもりです。
こういう業界の人間にとって講師って飯への特急券みたいなものらしい。
> こどもさん
そういやぁ、過去のクレジットの話は聞いたなぁ。

他の仕事しちゃダメなんだ。へぇー。そんなもんかね。

大友先生んとこからは今敏…。身内で言ったら…、つってもフリーだけどもリョウ先生だってアニメの製作の先頭集団に混じって行ってたからさー。何かしらの企画とか、話があったら参加していけるような環境かと想像してた。


まぁ、想像よ。


20年も。


20年とかはリアルにあんまり考えたくないなぁw
来月中にゃあ一休行けると良いなー。

まぁ、なんだかんだまた話を聞かせてよw
いま先生がやる気になってて女子社員に結構課題出したりしてるんだけどさ

簡単な線画課題一日一枚なんだよね。でも明日からはそれの着色を一日一枚という結構キツイ課題になってる。

前倒しして取り組んでたヤツは問題なく出来るけど…っていう所を最初から見るつもりだったのかもしれないね。

ただ仕事が生活の主軸持ってこれるのは俺とチーフだけかも知れないね
。少なくとも秘書は普通のOLレベルの人間な気がする。
話は会ってからで良いんだぜw

面白そ過ぎて、ただただこどもさんとの雑談トピになってしまうw


もー、いつ暇んなんのーぅ?
わかんないなあ。GWのうちに1日休むか。
わかんないくらいなのかー。
ちょい先の土日ならばもしかしたら…って思ってたが…。

しょんがない。
休みないようです。すみません。連載やるらしいです。フラッパー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AN06−3A  更新情報

AN06−3A のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング