ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリエイティブ コミュニティEnコミュのフォトグラファー&レタッチャー募集! ※必見

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
G-STUDIOの木村と申します。

この度、業務拡大につき

カメラマン&レタッチャーを大募集致します。

本気で稼ぎたい方、カメラでは負けない、レタッチ技術では負けない、
またはどちらも極めたい方はご一報下さい。

↓詳細は下記の通りです、↓

私達の会社はフォトスタジオ兼、レタッチ事業を第一線で展開しているクリエイティブ集団です!
主に被写体は人物(女性)をメインに行い、
被写体を【究極にナチュラルに最大限美しく綺麗に撮影、修整する】をモットーに邁進している会社です。

共に戦えるカメラマン、人物修整の経験者を求めております。
己のセンスを存分に活かせる職場です。
カメラマンは渋谷、新宿の当社スタジオにて勤務。
レタッチャーは研修後、当社の納品基準をクリアした上で在宅業務も可能です。※レスポンスの円滑化など条件は幾つかございます※

目指すは業界トップ!

ご興味のある方は下記アドレスへご連絡下さい!

勤務地:渋谷(在宅は応相談)

勤務時間:13:00〜22:00

資格:本気で稼ぎたい方、クリエイティブ第一線で共に戦える方
優遇:カメラマン、画像加工経験者

給与:
レタッチャー歩合制度で、
   枚数をこなせばこなす程しっかり稼げるシステムでやらせて頂いております。
  
   その他詳細はお問い合わせ、面談等にてご説明させて頂きます。
   宜しくお願い致します。


お問い合わせ
MAIL:info@realize-ent.net

G-STUDIO
0364169932
担当木村

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリエイティブ コミュニティEn 更新情報

クリエイティブ コミュニティEnのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング