ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バトルスピリッツ@秋田コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

k-COMFORT@節約ェ さんはどこのショップバトルに参加してるんですか?

自分はジョ●ーからトレカやい●やといろいろです。
参加しますさせてください♪

バトスピは発売開始当時から遊んでます。
ミカファール全盛のときに離れかけましたがw
無駄に長く遊んでますけど、正直弱いですあせあせ(飛び散る汗)

プレイし初めの頃は緑を好んで使ってました。
今は赤と紫をメインに使ってます。
で、白の【装甲】に泣かされるという……あせあせ(飛び散る汗)

では、ショーメン突破でイセカイ界トータル!
>>モンキーサン
実はショップバトルは未経験なのです!!
何度かマ○ガ倉庫の参加を試みたのですがそのたび仕事が入りですね………
こんどお誘いください!

行く行くはショップバトルオフ会もやりたいですねー♪
>>ありすのうさぎサン
できれば「初めましてはこちらから」の方でお願いします(小声)
オリハルコンゴレム2枚を1,600円で落札!!これはお得なり!!!(喜々
あ、ごめんなさい。 素で間違えましたぁぁぁっ!(大声)
>>ありすのうさぎサン
なんもですよー=゜ω゜)ノ(小声)
5月1日はトレカ工場のショップバトルに参戦予定です。

皆さんも参加しませんか?
>>モンキーサン
トレカ工場
開催時間16:00〜。募集人数16名ですね。
定員数に達してなければ参加したいです
ただ明日も夜勤なので18時前には退散しちゃいます泣
自分もあまり長い時間遊んでいると、じじの機嫌が・・・・・

孫がそばにいないと面白くないみたいで(>_<)
>>モンキーサン
では受付も考えて15:30辺りに現地がいいですかねー?
デッキを試しに回してみるのであれば、15時位でもよろしいかと・・・

参加人数はあまり気にしなくても良いと思います。20人くらいでも参加させてくれる店長なので。
>>モンキーサン
はい、了解です!

そんなもんなんですねww
わかりました、参加してみます!!
明日は新弾の発売日………
大人げもなく買い漁る日ですw
しかし、大人のマナーとして子供達のためを思い買い占めはやめましょう、ね!(←

戦利品カキコもお待ちしとります!!
私はネット注文した箱が届いてから書き込みます=゜ω゜)ノ

明日以降のショップバトルが怖くなりそうですねw
箱注文していたものが届きまして、いざ開封したらなんぞこれな結果に………

今回の12宮以外はほとんど当たりました←←←
悲しい!悲しすぎる!!
5/21(土)R-SHOPのショップバトルに参加してきたいと思います!
13:00開催の、受付が12:50までなので12:30前に入ります。

どなたか参加される方いますかー?
バーストはブースター出るまでデッキに組み込まないと決めましたあっかんべー
今日、秋田市内で大会ありますねー

参加する方いらっしゃいますか?

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バトルスピリッツ@秋田 更新情報

バトルスピリッツ@秋田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。