ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディズニーグッズの共同購入コミュの引き取り募集トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックがメインとなります。
※オークションやレアアイテムを取引する場所ではありませんのでご注意下さい。

1:自分が購入した(購入する)物を可能な限り写真付きで掲載してください


2:そのグッズの定価料金 ÷ セットの合計数量 =1つ当りの値段 を提示
   ※セット品でもバランスの取れていないグッズもたまにありますが、理不尽な分配でなければOKです


3:自分が ○○のグッズを取ったから残りのグッズを募集にかける
  ※一部だけ引き取りが決まるという事もあると思います。そういった際は書き込みを削除して、改めて書いて下さってもOKです

4:受け渡し方法等、必要な情報を相手とのメールをやり取りする。


需要を高める為、ご利用者の方々の『チェック』をお願い致します。



不備がありましたら修正します。
また気になる所がありましたらご連絡下さい

コメント(67)

コミュ内では代講 代理購入 の募集は書き込み禁止です。 利益を得るのはここのコミュの趣旨ではありません。
こちらの巾着のミキミニを引き取ってくださる方募集します。4枚で1700円だったので一枚425円です。端数切り捨てで400円でいいです。

手渡しでも、発送でも可能です。
メール便対応します。ゆうちょ銀行あります。

よろしくお願いいたします。
ディズニー夏祭り 2014

ドナルド
デイジー

各500円(定価)+送料

ご希望の方はメッセージにてご連絡ください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
ハロウィン2014ミニファイルセットのドナルド&デイジーをお譲りします。
6枚セットで720円でしたので、2枚で240円でのお譲りです。

郵送または都内手渡し(日時、場所が限られます)が可能です。
お気軽にお問い合わせください☆
これの、スリンキー以外を引き取って下さる方はいらっしゃらないでしょうか?
スリンキーだけ欲しいので協力していただける方を探しております。

ご連絡お待ちしております。
パークで発売されているロゼットセットのアリス(写真1番左)を引き取って下さる方を探しています。ボールチェーン以外にバッチのようにカバンなどにつけることができるようになっています。

2200円➗4=550円➕送料 または舞浜手渡しでお願いします。

ゆうちょにも対応します。お気軽にメッセージ下さい。



101匹わんちゃんのカチューシャを探しています。
譲ってくださる方居ましたらお返事よろしくお願いします。

エンスカイと言うメーカーから発売されている『キャラポーチコレクション』というポーチの食玩シリーズで今月末にツムツム、6月にアナと雪の女王 エルサのサプライズのコレクションが発売されます
ブラインドパックのため、中身が選べず、箱買い(全4種類×2の8個入り)しようかと考えています。

ツムツムもアナも欲しいポーチが1種類ずつなので、あとの7つを引き取って下さる方を募集します。

1つ定価400円を箱買いで安くなるので、1つ300円+送料でお譲りしたいと考えています。

まずは今月末発売予定のツムツム。
1〜3は各2個、4は1個の計7個をお譲りします。
希望の番号と個数をメッセージでご連絡下さい。


お譲りするにあたり、下記をご了承ください。

ブラインドパックのため、全て箱を開封して確認します。
外箱と付属のお菓子はお付けします。
ミニーのストラップお譲り先探しています。
各350円+定形外送料
気になるものがありましたら、メッセージにてご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
クリスマスイベントのストラップセットを共同してくださる方募集してます。
埋まり次第、購入予定です。
ミッキー以外提供可能。
不定期イン、子育てと仕事で忙しい為郵送でのみの対応となります。
そちらをご了承いただける方・ゆうちょor三井住友銀行で送金可能な方でお願いします。
よろしくお願いします。
スペースお借りします。

■ドナルド&チップ&デールのフラットポーチ
本日発売された平たいポーチ(大)です。
2個セットで発売されていてこちらシェア先探してます。
シャカシャカした水にも強めの素材です。
定価2484円の半額1242円なので、端数カットで1240円でお譲り致します^^

■シークレットコレクション イヤホンマスコット
ミニーとデイジーのお譲り先探してます。
イヤホンコードに付けるアクセサリーです。
1つ定価540円。
2個引き取って下さる方はおまとめ割引で1000円でお譲り致します^^

気になった方、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

スペースお借りします。
イースター2016のストラップセット2700円の物を共同してくださる、もしくは枠に入れてくださる方募集してます。


ミニー
ドナルド
デイジー
チップとデール

各540円でお願いします。
お日にち合えば、舞浜手渡しも可能ですが、不定期のため郵送でのお取引をお願いします。
ディズニーストアのオーナメント
蒸気船ウィリーのセット
ミニーちゃんを1000円で引き取っていただける方いらっしゃいまいませんか?
見付かりましたら購入したいと思っております。
お気軽にお声掛け下さい。
ロゼットセットの
・リトル・グリーン・メン
・レックス
をお譲り致します。

普通郵便でよろしければ、送料込みで400円でお譲り致します。
購入はしていないのですが、このシリーズの【ジェラトーニ】のみ欲しいので他のを引き取ってくださる方、もしくはジェラトーニのみ譲っていただける方はおりませんでしょうか?

ご連絡頂ければ嬉しいです。

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディズニーグッズの共同購入 更新情報

ディズニーグッズの共同購入のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。