ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆3年E組中道クラス☆コミュの☆E組クラス会のおしらせ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが10月21日土曜クラス会を開きたいと思います。

場所は高校で時間は午後2時〜を予定しております!午後6時〜は皆でごはんを食べながら
思い出を語り合いましょう☆

途中参加大歓迎(^o^)
みんなでわぃわぃしましょーー☆★

コメント(7)

学祭だ…(;_;)間に合ったら2次会からよろしく!
企画サンキューです(≧∇≦)
行けなかったとしても日記楽しみにしてるから☆☆☆
行けるかなぁ〜!?まだわかんないや!
おっと自分幹事じゃん!!!

皆さんドタキャンなしでよろしくお願い致します。
え〜あたしもあやしいんだけど…
ってあたしも幹事〜〜♬♫
とりあえず幹事なのに返信しなぃ原さん!!!(╬☉д⊙)
返信しなぃと卓球でスマッシュ打ち込みますょ♡

皆様〜楽しみにしててね☆
やっぱり無理くさいです(ToT)
報告楽しみにしてます!
そして鹿ちゃん、今年大学の本女同窓会幹事が回ってきて知ったんだけど、お姉さんの後輩ですm(__)m
よろしくお伝えください!
あれ!?佐和ちゃん女子医なの?今何年生にいるの?全然知らなかった。毎年葉書とか電話でその同窓会のお誘い来てるけど、うちのお姉ちゃん毎年その同窓会断ってたなぁ〜。今年は特に忙しいから絶対欠席すると思うから声かけなくていいよ。声かけるだけ無駄だから。

というかその同窓会もどこまで上の人呼ぶんだよって感じだよね。私より8歳も年上の姉貴と方や大学1年生が一緒に集まったりするなんて大変な同窓会だよね。

E組クラス会の幹事の方が数倍楽だわ。
幹事頑張ってね
どうもありがとう!
いま3年生だよ。
最年長は大学をS51卒から呼んでて、来るのはだいたい平成卒で女子医に残ってる人かなぁ。
律儀に返信くださる方には送り続けるみたい。
とりあえずこの冬のは送らないね(笑)
今後も出席予定がなかったら、名簿に細工しておくよ(^^ゞ
尋ねられたらお願いします☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆3年E組中道クラス☆ 更新情報

☆3年E組中道クラス☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング